ほんのり色気を漂わせるポイント

女性のSEXYさを底上げ☆ほんのり色気を漂わせるポイントを伝授♡

目指したいのは、わかりやすくお色気ムンムンな感じではなくて、気まぐれな猫みたいな色っぽさなの♪

 

ぷるんっとしたリップや、ウルウルしたアイメイク、さりげないけどほんのり色っぽさが欲しいかも…

 

そんな女性の色気をパワーアップできるポイントを伝授します。

 

ほんのり色気を漂わせるポイント

目指したいのは、セクシーさ全開な色気ではなくて、ほんのりとした色気なの♪ちょっとした気遣いで女性らしさやセクシーさは生み出すことだできます。

 

ぜひ試してみてね♪

 

 

S字立ちでカーブを強調

色気を漂わせるポイント|S字立ち出典:weheartit.com

 

男性から見られる機会の多い、ライブや握手会では女の子らしいしなやかなラインが作れるS字立ちが好印象。ポイントは腰をくいっと反りお尻を上向きにするだけ。

 

胸を張りすぎてしまうとセクシーさが強くなりすぎてしまうので、上半身は背筋はすっきりさせましょう。両手を胸の前で合わせて、相槌すればキュンキュン度上昇です♡

 

 

グロスの上にリップでぽってりツヤのある唇を!

色気を漂わせるポイント|リップグロス出典:weheartit.com

 

グロス→リップの順番で塗ることで主張しすぎない、透明感のあるリップが完成します。

 

チュルんとした質感も長持ちしますね♪

 

①ピンク系のグロスを唇全体に伸ばす

 

②唇の中央にリップをON

 

 

下まぶたにピンクシャドウで甘えん坊アイに!

色気を漂わせるポイント|ピンクシャドウ出典:weheartit.com

 

下まぶたにそってピンクのアイシャドウを薄くのせるだけで、泣いた後のようなウルっとした目元が完成します。

 

まぶただけじゃなく、まつ毛にカラーを入れるのも流行っているみたい。

 

記事はこちら⇒じわじわ流行中のカラーマスカラで夏のメイクをオシャレに楽しもう♡

 

 

髪をかき上げる

色気を漂わせるポイント|ミランダ・カー出典:weheartit.com

 

もはや鉄板だけど実践しているひとは多いのではないでしょうか?かき上げたときに、外国人のようにふんわり立ち上がるのが理想です。

 

女性の長い美しい髪に魅入ってしまうみたい。お手本はミランダ・カーのようにふわっと感がキーワード。

 

 

ここぞというときに、おへその下に一滴の香水を!

色気を漂わせるポイント|香水出典:weheartit.com

 

香りが体温で温められて体中をほんのりとしたイイ香りで包み込みます。おへその下と腰に1滴ずつが理想なので、つけすぎには注意が必要です。

 

男性目線での「色気」をまとめた記事もご覧ください!

 

記事はこちら⇒「男の人が感じる、色気がある女の特徴♪

 


                 

関連する記事一覧

キャベツで女性ホルモンアップ!キャベツがもたらす効果とおすすめレシピ

フェロモンたっぷりのセクシーさ!女の色気を出す方法とは

マイケルコースの新作フレグランス「スポーティ」「セクシー」「グラム」の3種

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント