アプリでサクサク読む♡

大人メイクでいつもと違う私をアピール♡

大人メイクに挑戦

今迄と違う自分を見つけてみませんか?

width='399'

大人メイクとは、いつもの自分とは違う、色っぽさが感じられるメイク。アイシャドウの使い方をマスターすればあなたも魅力的な女性へと大変身。

 

チークと合わせて優雅な雰囲気へ

width='399'

今回ご紹介するアイシャドウのカラーは、ブラウン系・グレー系・パープル系。どれもシックに大人っぽく仕上がります。ルージュを合わせてば、魅力的な女性へと大変身。

 

ブラウン系

大人っぽい目元へ

width='399'

定番カラーのブラウンは、ほかのカラーと比べて、どの肌色にも合わせやすく、一重のかたや、二重の方にお勧めです。しっかりとした色合いは、セクシーな大人の目元に仕上がります。

 

奥行きのある目元へ

width='399'

ブラウンカラーの色合いがしっかりとした目元を演出し、リハリのある目元へ仕上がります。また、下まぶたへシャドウをのせると、一層大人の魅力が引き立ちます。

 

グレー系

色見を注意してね

width='399'

グレー系のアイシャドウは、色白な方にお勧めです。ただし、使用するときは、濃くならない様に、色見には十分注意して。一重の方も、二重の方にもお似合いです。

 

グラデーションテクニック

width='399'

グラデーションは、境目をぼかして自然な仕上がりにするのがポイント。グレー系はクールな印象に仕上がります。締め色をぼかせることにより、大人の魅力がたっぷりな目元が完成。

 

パープル系

キツめな印象にならずに仕上げるには?

width='399'

パープル系と、ピンク系と、色をいくつも重ねるとほんわり系へと仕上がります。まぶたへ、色の重ね塗りをしたなら、下まぶたへも同じく重ねてみて!グラデーションの配色が、可愛らしいあなたを演出してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

自分に合う大人メークを楽しみませんか

アイメークで失敗しないためには、自身のアイホールをしっかり把握しましょう。この範囲にアイシャドウを塗ると、アイメイクのバランスや、仕上がりが良くなります。いつもの雰囲気も変えることができて、幅広く用途に合ったメークを楽しむことができます。

 

早速あなたもチャレンジしてみて!!いつもと違う、セクシーで魅力的なあなたをアピールしましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

アイメイクにはアイシャドウが基本!目元別メイク法をマスターしよう? 34422

今季注目アイテム!"ピンクベージュ"アイシャドウがとにかく可愛い♡ 486

今年発売のマルチなフェイスカラー2種類を徹底的に比較してみました♪ 2637

慣れないピンクアイシャドウの食わず嫌いはここまで!この春マストバイな個性あふれる... 12987

ナチュラルメイクが一番!自然に仕上げるやり方を総復習しましょ♪ 712

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント