里田まい、第一子の男児出産!

里田まい、第一子の男児出産! マー君立ち合い出産の希望叶い、3360gの元気な男の子生まれる

タレントの里田まいさんとメジャーリーガーの田中将大投手(愛称:マー君)の第一子が昨日2月15日に3360gの元気な男の子を出産したことを田中将大投手の所属するヤンキースから発表された。

 

里田まい、第一子の男児出産!

里田まい、第一子の男児出産!出典:laughy.jp

アメリカ時間午後1時36分に誕生した男児の体重は3360グラムで、母子ともに健康。フロリダ州タンパで自主トレ中だったマー君もニューヨークに戻り、出産に立ち会ったという。

 

マー君は立ち合い出産を望んでいることを明かした

里田まい、第一子の男児出産!出典:net-kousien.com

「予定日があって、その辺でキャンプが始まるのもあって、初日(19日)にいられるか分からない。そわそわしています」と心境を語った。
引用:nikkansports.com

ヤンキースのキャンプは2016年2月19日から開始するのが決定していて、ちょうど出産日がキャンプ開始日とかぶる可能性があったのだという。しかしマー君は「出産に立ち会いたい」と球団に直訴したのだという。

 

2015年9月にブログで報告

ご報告
いつも応援してくださる皆様へ
この度私達夫婦は、新たな命を授かりました。
現在妊娠5ヶ月で安定期に入りましたので、
皆様にご報告させて頂きます。
日々成長していく愛おしい命を大切に、
心身共に出産の準備をしていきたいと思っております。
どうか温かく見守って頂けたら嬉しいです。

田中将大
里田まい

その後、田中選手のツイッターにはたくさんの祝福コメントが寄せられていました。

 


投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント