アプリでサクサク読む♡

体の悩みに合わせて飲むべきハーブティー

体調が悪い…体の悩みに合わせて飲むべきハーブティー

ハーブティーには、それぞれ違った効果があります。肌が荒れている時に飲むべきもの、寝つきが悪い方にオススメなものなどそれぞれの悩みや症状に合わせて飲むハーブティーを変えることで、体の内側からより健康で美しくなってみませんか?ハーブティーは近所のスーパーやコンビニなどで手軽に購入することができます。

 

体の悩みに合わせて飲むべきハーブティー出典:http://weheartit.com/

 

寝つきが悪い・不眠に悩んでいる

体の悩みに合わせて飲むべきハーブティー出典:http://uratex.com.ph/

寝つきが悪かったり、寝起きが悪かったりするのには幾つかの理由が考えられます。まずはすぐに試せるハーブティーはいかがですか?寝る前にハーブティーを飲む習慣を始めてみましょう。睡眠環境を改善することは美しくなるには欠かせないことの一つです。

 

オレンジピール

体の悩みに合わせて飲むべきハーブティー出典:http://ruminchu.net/

抗うつ作用や鎮静作用があります。 不安や緊張、ストレス、不眠などの負の感情に有効。また、便秘や軽い下痢にも有効です。

 

カモミール

体の悩みに合わせて飲むべきハーブティー出典:http://healthil.jp/

胃腸の調子を整える作用があり、吐き気、食べすぎ、ストレス性の下痢などに有効。また、ストレスや不安、不眠にも有効です。

 

お腹の調子を整える

体の悩みに合わせて飲むべきハーブティー出典:http://www.moretohealthy.com/

腸内環境は、肌や髪、そして全身に影響を及ぼします。いろんなことを試しているけどなかなか便秘が改善しない…そんな方はお腹の調子を整えてくれるハーブティーを試してみてはいかがでしょうか?

 

ネトルティー

体の悩みに合わせて飲むべきハーブティー

貧血の予防や、生理時の出血量の調整、花粉症、ぜん息、関節炎、リウマチ、痛風など、様々な症状に効果が期待できます。

 

ペパーミント

体の悩みに合わせて飲むべきハーブティー出典:http://le-blancs.com/

メントールの清涼感と甘い香りで、後味はさっぱり。

 

今日からハーブティー習慣いかがですか?

体の悩みに合わせて飲むべきハーブティー出典:https://jp.pinterest.com/

スタバや喫茶店でコーヒーを注文することが多い方もハーブティーを飲まれてみてはいかがでしょうか?体の内側から美しくなるためには、何を口にするかがとても重要です。

                 

 ランキング