アプリでサクサク読む♡

ミランダ・カー

ミランダ・カー、ロブヘアにイメチェン♪ 「こんなに短いのは4歳以来」という短さに世界中から熱視線♡

モデルのミランダ・カーがお決まりのロングヘアから、肩にかかる程度にまでヘアカットし、今までのイメージとは違ったミランダ・カーの姿に世界中から熱視線が送られている。

以前から髪を切りたい願望があったそうだが、契約している広告クライアントとの関係で自由な髪形にすることができなかったという。今回ヘアカットをファッション誌「Harper’s Bazaar(ハーパース バザー)」の企画でカットすることになり、ミランダは「こんなに短いのは4歳以来」というぐらい新鮮なヘアスタイルに変身したのだという。

 

 

ミランダ・カー、ロブヘアにイメチェン♪

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した動画 -

動画ではバッサリとはさみを入れる瞬間や、ヘアカット後にお茶目にダンスをするキュートな姿が収められている。

ヘアアレンジ中のミランダ・カー

 

 

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した動画 -

ファッション誌「Harper’s Bazaar(ハーパース バザー)」の企画でヘアカットに挑んだようで、ミランダは「I CUT MY HAIR!」と報告。

 

長年ショートヘアに憧れていたミランダ・カー

ミランダ・カー出典:instagram.com

マリブの自宅で行われたそのカットの現場に、バザーが密着した。以前から髪を切りたいという願望はあったものの、契約している広告クライアントとの関係で長い間叶わなかったと語るミランダ。

その契約がすべてがクリアになった今、ようやくショートヘアにする機会を得たそう。カットを手掛けたのは、ミランダが15歳の時からヘアを任せているほど、絶大な信頼を寄せているセレブリティ・ヘアスタイリストのデヴィッド・キーオ(David Keogh)。
引用:harpersbazaar.jp

ヘアカット前のミランダ・カー

ミランダ・カー出典:instagram.com

生年月日: 1983年4月20日 (32歳)
生まれ: オーストラリア シドニー
身長: 175 cm
元配偶者: オーランド・ブルーム

ミランダ・カーはオーストラリア出身のファッションモデル。世界中で有名な下着ブランドの「ヴィクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたるエンジェルの一員として活動していた。

 

動画はこちら

                 

 ランキング