アプリでサクサク読む♡

もっと素直になってみよう♡上手に可愛く彼氏に甘える方法5つ

彼氏に甘える方法

後ろから抱きつく

width='399'

甘え下手な人は、面と向かって甘えることに抵抗を感じるかもしれません。その場合は、ふとした瞬間に後ろから彼氏に抱きついてみましょう。後ろからなら、顔を見られることもないので照れが半減するかもしれません。

 

抱きつきながら「しばらくこのままでいいかな?」とお願いしてみるのもいいでしょう。いきなり抱きつくのに抵抗がある場合は、後ろから彼の袖をひっぱってみたりツンツンしてみたりするのもいいですよ。

 

彼氏に「何?」と聞かれたら、「寂しい」と照れながら話してもかわいいですよ。

 

会いたいと伝える

width='399'

嫌なことがあった時や、元気のない時など彼氏に会いたいと思う時ありますよね? ただ好きだから会いたいと思う時も。しかし、甘え下手な女性は「仕事で忙しいかも」「重たい女だと思われそう」などと考えすぎてなかなか伝えられずにいることが多いですよね。

 

色々深く考えずに、素直にメールや電話で「会いたい」と彼氏に伝えてみてください。好きな相手に、会いたいと言われて嫌な彼氏はいないですよ。

 

長い理由を伝えるのではなく、短い内容で会いたいと伝えると効果的です。なかなか自分から言わない相手に言われると、彼氏もドキッとするでしょう。

 

しかし、この言葉を頻繁に使いすぎると重たい女性になってしまうので気をつけてください。

 

かわいくお願いしてみる

width='399'

わがままとお願いは違います。「いますぐ私のところに迎えにきて」のような、彼氏に対して無理をさせるような内容はわがままになってしまいます。

 

しかし、「電球替えたいんだけど、手伝ってくれるかな?」とお願いするのは彼氏にとってはかわいいお願いになるのです。少し頑張ったら自分でも出来るようなことでも、たまには彼氏を頼ってあげてください。

 

頼られて嫌な男性はいないでしょう。お願いを聞いてくれた後は、「助かった!本当にありがとう」と感謝の言葉を伝えるのを忘れないでください。

 

お願いするタイミングも大切なので、彼氏の様子を見ながらお願いしてくださいね。

 

もっと一緒にいたいと伝える

width='399'

大好きな彼氏と過ごす時間は、楽しくてあっという間にすぎてしまいますよね。もっと一緒にいたいと思っても、彼氏はそう思っていないかもと考えすぎて口に出せない女性も多くいるのでは。

 

デートのお別れのときや、食事が終わって別れるときに、もっと一緒にいたいと素直に伝えてみましょう。寂しそうな顔をしながら伝えたり、手や服を引っ張りながら伝えたりすると効果的。

 

好きな相手からそんなこと言われて嬉しくない彼氏はいないはずですよ。彼がいいよと言ってくれたら、とびきりの笑顔でうれしさを伝えてください。

 

彼氏の好意を素直に受け取る

width='399'

彼氏がいつも気にかけてくれている好意に、素直に答えていますか?例えば、「荷物持とうか?」とか「手伝うよ!」などあなたを心配して声をかけてくれているのに、甘え下手な人はついつい強がって断ってしまう傾向があります。

 

好意を断り続けると、彼氏もあなたのことをフォローしてくれなくなってしまいますよ。彼氏からの言葉は素直に受け取り、しっかり甘えてみてください。

 

そして、感謝の気持ちは必ず伝えましょう。「さすが!」や「助かった!」など彼氏をたててあげると、彼氏もまたあなたを助けてくれるでしょう。

 

いかがでしたか?

甘え上手な人は彼氏に愛されるのも上手な人です。最初は抵抗あるかもしれませんが、少しずつ彼氏に対して素直になれたらいいですよね。男性は女性に甘えられるのが嬉しいはず。

 

それが、好きな相手ならなおさらでしょう。彼氏に甘えられるようになると、彼氏以外の人にも甘えられるようになって愛され女子に変身できるかもしれません!

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

モテる女子と非モテ女子は明確な違いがあるらしい 15521

本当にモテる女の子の特徴はこれ!すぐ実践できるポイントって? 9429

素敵な人の彼女になりたい!いい男と出会える場所10選! 12075

甘え上手は愛され上手♡彼氏とうまくスキンシップをとる方法 9384

カップルが長続きするかは初デートで決まる!?愛され女のテクニック10選♡ 3854

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集