アプリでサクサク読む♡

甘え上手は愛され上手♡彼氏とうまくスキンシップをとる方法

スキンシップをとる方法

自然に腕を組む

width='399'

デート中、手をつないで歩くカップルも多いかもしれませんが、人混みではぐれそうになった時や帰り際に寂しさを感じた時など、さりげなく彼の腕や服の袖をそっと掴んでみましょう。

 

手をつないでいると横並びになりますが、腕を組むと彼女が彼の半歩後ろに下がり彼を立てている格好になります。男性は彼女をリードしたいと思っている人が多いので、彼女から腕を組む行為はきっと喜んでもらえるはずです。

 

いつもとは違う不意打ちの行動に、彼氏は自分を頼ってくれていると感じてドキッとしてくれますよ。

 

さりげなく彼の足に手を置く

width='399'

電車に乗って並んで座った時やドライブ中、家でくつろいでいる時など、隣に座っている時にさりげなく彼のひざや太ももに手を置くのも、おすすめのスキンシップです。

 

なでるように足をさするのはいやらしい印象を持たせてしまう可能性があるのでさりげなくそっと置くのがポイント。

 

ドライブ中彼が運転に集中している時手をつなぐのは危険ですが、邪魔にならない程度に脚に手を添えると温もりが伝えり、無言になったとしても気まずい雰囲気を感じることはないでしょう。

 

後ろからギュッと抱きつく

width='399'

正面からハグするのは、ちょっと恥ずかしいという人は後ろからギュッと抱きついてみて。突然のハグに彼は驚くかもしれませんが、彼女からハグをされて嫌がる男性は少ないでしょう。

 

人がたくさんいるところではできないことだからこそ、ふたりきりのときに思いっきり甘えてみると、そのギャップに彼も惚れ直してくれるかも。

 

手をつないでみたり、腕を組んだりするのは、恋人になる前のカップルでもできますが、全身がくっつくハグはカップルならではのスキンシップです。

 

優しくマッサージをする

width='399'

仕事が忙しい彼には、優しくマッサージをするのがおすすめです。自分の手の温もりがダイレクトに相手に伝わるので、愛情とともに安心感も彼に与えられます。

 

マッサージ中は、いろいろな会話を楽しむこともできるのでコミュニケーションをしながら、ふたりの時間を過ごせるのもいいところ。

 

肩を揉んだり、ハンドマッサージをしたり、オイルを使ってリラックス効果を出したり、いろいろな方法があるので、彼の好きなマッサージで癒やしてあげましょう。

 

不意打ちにキスをする

width='399'

キスはカップルにとって、もっとも愛情を表現できるスキンシップです。女性からキスをするときは、堂々とキスするのではなく恥ずかしそうにするのがポイント。

 

その恥じらいが可愛さをアップさせてくれます。チュッとしたあとに上目遣いで彼を見つめれば、言葉はなくとも大好きという気持ちを十分彼に伝えることができますよ。

 

自分から彼の唇にキスをするのは恥ずかしい人は、ほっぺにチュッとするのも十分スキンシップとして効果的です。

 

いかがでしたか?

スキンシップをとって相手の温もりに触れることで、愛情が伝わり安心感を与えることができます。

 

言葉よりもスキンシップの方が気持ちが伝わりやすい場合もあるので、言葉で伝えるのが苦手な人は、積極的にスキンシップをとると良いでしょう。更にふたりの関係が深まること間違いなしですよ。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

モテる女子と非モテ女子は明確な違いがあるらしい 15521

気になる男性ができた。そのときあなたが考えるべき行動とは 7798

100年の恋は叶う??カップルの相性をチェックする項目9つ 18081

もっと素直になってみよう♡上手に可愛く彼氏に甘える方法5つ 9238

大切なのは押し加減と引き加減。モテるLINE、送れてますか? 11583

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集