アプリでサクサク読む♡

ダイエットの敵は脂肪じゃない?あなたが痩せない原因を徹底解剖!

食べなくても痩せると思っていない?

11142381_360820227445985_340335285_n

 

「毎日自炊してるのに逆に太ったかも…」「飲んだ次の日の足のむくみがやばくて靴が入らない…」「久しぶりに会った友達に太った?と言われた…」こんな声をよく耳にします。

 

これって本当に脂肪が蓄積されたことが原因なのでしょうか?短期間の目に見えた体型の変化は、脂肪が原因ではなく、リンパの流れが悪くなり、一時的なむくみが原因であることが多いんです。

 

そして、そのリンパの流れが悪い状態を放置しておくと、脂肪が蓄積されるようになってしまいます。脂肪は一度体についてしまうとなかなか落とすことができないので、脂肪はなるべくつけないようにすることが大切です!  

 

太った原因は「むくみとリンパの悪循環」

 

偏った食生活や食事制限、間違った運動をしてしまっている女性は多いです…食事は美しい体の基本ですし、運動も基礎代謝を上げ、血流を改善することはとても大切です。

 

何もしないと年齢とともに代謝は下がり、血流やリンパの流れは悪くなります。何もしないと体の中には、老廃物がどんどん溜まっていき、排泄しずらい体になってしまいます。    

 

リンパの流れを改善すると体質が変わる

□ 基礎体温があがる
□ 老廃物が排泄されやすくなる
□ むくみが取れる
□ 基礎代謝がアップする

リンパの流れを改善すると、上記したような効果を得ることができます。自宅で入浴中にマッサージをしたり、ストレッチを行うことで、リンパの流れを少し改善することができるので、セルフケアは毎日行いましょう。

 

http://womagazine.jp/16523

 

今すぐできるリンパのつまり度チェック

 

以下の項目から該当するものがいくつあるかチェックしてみてください。

□ よく肩がこる
□ 二の腕がたるんでいる
□ むくみやすい
□ 冷えやすい
□ お尻が垂れている
□ ほうれい線が気になる
□ くま、くすみが気になる
□ ふくらはぎがパンパン
□ やせてもリバウンドしやすい
□ 顔に脂肪がつきやすい
 

 

11142953_1599219673681764_61734995_n  

リンパのつまり度の結果

0~2個

比較的、やせやすいので気になる部分はパパッとケアを!

 

3~5個

リンパを集中的にケアするととっても気持ちよくキレイになれるかも。

 

6~8個

ちょっと真剣に「変える」決心を!循環が良くなるまで、頑張って続けましょう!

 

9個以上

この機会にしっかり時間をかけて体質を見直すことをおすすめします。    

 

7つのリンパ節をつなぐOライン

oline_02

 

体にあるリンパ節をご存知ですか?リンパ節とは、全身からリンパ液を回収して静脈に戻す働きをします。

 

このリンパ節が老廃物で詰まっていると、体は痩せにくく、むくみやすくなってしまいます。人気「エステサロン・エルセーヌ」では、このリンパ節を重点的にケアすることで、老廃物を流し、美しいボディラインに導きます。

 

 

どうやってリンパ節に溜まった老廃物を流すの?

エルセーヌの「目指せ!合計-8cmやせる体験」では、スタッフがリンパ節をハンドテクを使って徹底的に揉みほぐすと同時に、低周波で刺激を与え、普段使わないような筋肉も強制的に動かして、引き締めていきます。

 

施術前に比べ、最後の採寸が合計-8cmに満たなければ、体験料金は返金する保証付きです。確実に結果を出すことができる自信と実績があるからこそ、この保証をつけることができます。

 

 

※エルセーヌはエステの他に「食事指導」「生活習慣の改善指導」も行っております。

 

※合計-8cmやせる体験の結果は、継続した効果を保証するものではありません。

 

 

※お客様の体質・体型により施術内容は異なります。

 

※合計マイナス8cmは、両二の腕・ウエスト・下腹・ヒップ・両太もも・両ふくらはぎ・両足首の合計サイズダウン目標です。 ※価格は予告なく変更になる場合があります。