アプリでサクサク読む♡

佐々木希のスキンケア

憧れの佐々木希のスキンケア♪天使のような潤い素肌になりたい!

モデルの佐々木希さんのような透き通るような素肌憧れませんか?

 

誰もが認める秋田美人の佐々木さんは透き通るような「透明肌のケア方法」を過去に語っています。佐々木希さんが実践するケア方法をご紹介します。

 

佐々木希のスキンケア方法

nozomisasaki (2)出典:instagram.com

 

基本的には洗顔後に化粧水→美容液→乳液の順番に保湿していきます。乾燥が酷いときはパックを使用し、常に保湿できるように心がけているとのこと。乳液を塗ったタイミングでマッサージを行うのが日課なんだとか。

 

 

紫外線対策

季節問わず日傘は常に持ち歩く。ドラマや映画では屋外での撮影も多いので日焼け止めは必ず使用し、日差しを浴びてしまった時はビタミンCがたっぷり入った美容液を惜しまずたっぷり使う。

 

 

毎日、湯船に浸かる

佐々木希|スキンケア出典:topicks.jp

 

どんなに忙しいときでも、42℃くらいの温度で一日15分以上は入浴するようです。特に、顔が浮腫んでいると気がついた時にはフェイスラインを中心にしっかりとマッサージを行うようにしているそうです。

 

 

むくみにはハンドマッサージ

顔がむくんだときは、フェイスラインや眉のあたりの凝った部分を、指の関節で押してほぐす。むくみがひどい時は、首や肩の老廃物を流す感じでおこなう。

 

 

目の下のクマが気になる…アイマスクでケア

目の下に大きなクマが気になるときは蒸気で温めながら睡眠をとることで、クマの原因でもある血行不良を改善してくれます。

 

憧れの「のぞみん」に近づきたい♡

佐々木希|スキンケア出典:karada39.com

 

いかがでしたか?佐々木希さんは特別、高級な美顔器を使っているとか、高級エステに通い詰めてるとかではなく、毎日の細かいお肌の状態をみて、それに合わせてマッサージとか自宅でケアすることが多いみたい。

 

外出するときは必ず日焼け止めを塗るほどの徹底ぶり。皆さんも外出だけだから大丈夫と考えず紫外線対策には気を付けて、佐々木希さんのような透き通る秋田美人に近づきましょう。

 

 

プロフィール

佐々木希のスキンケア出典:instagram.com

 

佐々木希(ささきのぞみ)
愛称:のんちゃん、のぞみん、ノンタン
生年月日: 1988年2月8日 (28歳)
生まれ: 秋田県 秋田市
身長: 168 cm

 

                 

関連する記事一覧

選ぶ時の参考にしたい!素肌をイキイキと輝かせてくれるおすすめ化粧水 2976

こんな肌じゃ彼氏に会えない・・・そんなあなたに「とっておき解決策」 4236

ブツブツ毛穴がごっそりキレイ♡2週間で実感できる洗顔方法を伝授! 2826

透明感あふれる佐々木希流がハマる"オイル美容"とは? 2936

ぷるっ♡と"すっぴん美肌"に!春までにトラブルレスな素肌に生まれ変わろう 729

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント