アプリでサクサク読む♡

脚長効果を期待♡春夏に大注目のクロップドトップスまとめ

クロップドトップスとは?

短い丈のトップス

クロップドトップスとは、その名の通りクロップド丈のトップスのことです。クロップドとは「切り取られた・切り落とされた」という意味があります。

 

脚長効果がある

クロップドトップスは丈が短く腰の位置が少し上に見えるため、脚長効果が期待できます。様々なカラーやデザインがあるので比較的にコーディネートに取り入れやすいと思いますよ。

 

どんなアイテムと合わせる?

ハイウエストと

丈の短いクロップドトップスとハイウエストのボトムスを合わせるとスタイルアップになりますよ。タックインでウエストにポイントをつけます。

 

ワイドパンツと

トレンドのワイドパンツでもOKです!タックインをしてウエストにメリハリをつけてあげると全体がもったりして見えないので良いと思いますよ。

 

クロップドのパーカーも

クロップド丈のパーカーもあるんです。少しダボっとしたパーカーでもクロップドなら着ぶくれして見えませんし、スキニーやストレートのパンツを合わせるとさらにすっきりして見えますよ。

 

ワントーンコーデにも

ブラックでのワントーンコーデなら大人の女性でも着こなしが簡単ですし、毎日の服決めも悩まずに済みますよね。メンズライクな小物で抜け感を作るのも良いと思います。

 

トレンドを取り入れて

シンプルに

トレンドのワイドパンツは裾がワイドになっているので着ぶくれしそうという声も多く聞きますが、そんな時にクロップドトップスを合わせると上半身がすっきりして見えるのでオススメですよ。

 

クロップドのシャツも

クロップドのシャツもあるのでカジュアルすぎるスタイルが苦手な女性にオススメのアイテムです。切りっぱなしのロングデニムスカートと合わせて上品な雰囲気になりますね。

 

ヒールを合わせて

クロップドトップスを着たときにヒールのある靴を履くのもオススメです。足の甲が見える靴をチョイスすれば全体を見たときに目線が高くなり脚長効果も期待できますよ。

 

サンダルでも

ヒールの低い、またはペタンコのサンダルでも大丈夫です。足の肌の部分が多く見えるものを選べばすっきりして見えるので違和感なくスタイルアップになりますよ。

 

簡単にスタイルアップ!

クロップドトップスはどんなアイテムかお分かりいただけましたか?短い丈で全体がすっきりして見えますし簡単に腰の位置が高く見えることによって脚長効果が期待できるアイテムなんです!

 

トップスの前だけをタックインするのもオススメですし、またクロップド丈のボトムスとも相性が良いですよ。普段のコーディネートにクロップドトップスを取り入れて皆さんも脚長になりましょう♡

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

ショートトレンチコーデなら着回し自在。合わせやすいのが人気の理由 3557

流行りのボトムスにも相性抜群のクロップドトップスを大特集♡ 5513

今年は色味をプラスしたい♡カラー別おすすめアイテムをご紹介 6067

大人女子のスニーカーコーデは「絶対的きれいめ」がキーワード 4388

着回し重視!この時期に買っておきたいアイテム5選 3033

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント