アプリでサクサク読む♡

ダイエットセックス

"ダイエットセックス"する人は出世する?一回のセックスで女性は約70kcalも消費

世の中のダイエットには色々な種類のダイエット法があります。でも世の中にはダイエット目的でエッチをしている人がごく少数ですが、ダイエットセックスを行っているのだという。

果たしてセックスでどのくらいのカロリーを消費しているのかご紹介していきます。さらにダイエットセックスを取り入れている方は人生で○○しやすいとの結果が…

 

セックスは男性100kcal/女性70kcal消費する

ダイエットセックス出典:weheartit.com

セックス約30分程度の行為では男性は101kcal、女性69kcal消費するといわれています。たったの30分で70kcalは結構な消費になるのではないでしょうか。二人のセックスの時間が延びるほど消費カロリーは増えていくので、ダイエットセックスは有効であるということです。

そこでしらべぇさんで調査した「むしろダイエットが目的でエッチをしている」人はどのくらい?という記事を参考にご紹介していきます。

 

ダイエットセックスを実践している人は男性が多い

ダイエットセックス出典:sirabee.com

ほとんどの年代で、「ダイエット目的でHしている人」が男性よりも女性の方が多いのだとか…ダイエットというと女性の方が気にしがちだが、この結果には意外だと思う方も多いのではないでしょうか?

さらに気になるデータをしらべぇ編集部が公開している。

 

ダイエットセックスを取り入れるてる人は出世する?

ダイエットセックス

出典:sirabee.com

もっともダイエットHに積極的だったのは「出世派」

しかし、若い世代に輪をかけて、エッチをダイエットに活用していたのは、各年代に散らばる「出世が早い人」たち。昇進が遅い人と比較して、およそ7倍の差をつけて、一石二鳥の性生活を楽しむ人が多いようだ。
引用:sirabee.com

彼との定期的なセックスでボディーラインが変わったという女性はこれからの時代増えていくのかもしれませんね。

 

ちなみにキスだけでもカロリー減少

1出典:activecashin.com

キスは1分間に6kcal消費するとされています。約4分間キスすると大体カラオケ1曲分のカロリーが消費されます。

しかも1時間キスすることで約3時間のウォーキングと同じカロリー360kcalも消費するそうです。
引用:womagazine.jp

                 

 ランキング