アプリでサクサク読む♡

ライトグレー×春カラーが可愛い♡グレイッシュアイテムコーデまとめ

グレー×インディゴ

一点だけ濃いカラーに

デニムと合わせるときは、デニムアイテム以外のものを出来るだけ明るめの色をチョイスしましょう。爽やかな春らしいスタイルになりますよ。

 

定番カジュアルに

インディゴとグレーの組み合わせはとても相性が良いです。大人カジュアルの定番カラーで、女性らしさは保ちつつカジュアルに仕上げたいときにオススメですよ。

 

グレー×ブラック

上品に

グレーとブラックはキレイめスタイルに最適です。スカートと合わせるなら可憐でおしとやかな雰囲気ですし、パンツならスタイリッシュになりますよ。

 

シンプルに

グレーのアイテム以外を同じ色でまとめるとすっきりとしたシルエットに見えますし、落ち着いた雰囲気でこなれ感を漂わせてくれます。

 

グレー×カーキ

ポイントで明るく

グレーやカーキなどのスモーキーカラーは基本的に相性はいいですが、盛り込みすぎると重く見えてしまうこともあるのでポイントでビビットなカラーを入れると良いと思いますよ。

 

肌をチラ見せ

カーキを取り入れるときはオフショルでデコルテを見せたり、ロールアップして足首を見せたりすると全体的にすっきりとして春夏もOKなコーデになります。

 

グレー×ベージュ

軽やかに

ベージュ系は華やかで落ち着いた雰囲気になるので春服にはオススメのカラーです。クロップド丈やスカーチョなどで上品にまとめましょう。

 

アウターとも

トップスとアウターにベージュとグレーの組み合わせだと春でも軽い印象になりますよ。トレンチコートやジャケットなどがすっきりと見えるのでオススメです。

 

グレー×ピンク

春らしく

この組み合わせは女性らしい雰囲気を漂わせながら春らしい印象にしてくれる鉄板カラーです。グレーがシンプルなので花柄の入ったピンクでも可愛いですね。

 

アクセントに

ピンクを取り入れるのが苦手だという方は、ウェアはシンプルにまとめて小物でピンクをプラスしても良いと思いますよ。目を引くアクセントになります。

 

春らしく軽やかに

グレーとの一押しカラーを使ったコーディネートをご紹介しました。春夏にはチャコールなどの暗めグレーよりも明るめのライトグレーをオススメです!春らしい柔らかい印象になるパステルカラーと組み合わせやすいと思いますよ。ぜひ今季はグレーを取り入れて可愛くて自分らしいファッションを楽しみましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

大人のはずしテクニック♡オシャレに遊びごころをプラスするなら"おじ靴" 2904

超ヘビーローテーション♡やめられない可愛さなボーダーコーディネート 2926

ライダースがトレンドアウターの本命♡ことしらしいカラーも登場 5096

肩幅を狭くする方法ってあるの?華奢見せコーディネート術まとめ 8796

先取りコーデはアウターから♡ 今から使える春コートコーデ5STYLE 8076

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント