春夏に着たいの♡ホワイトデニムでおしゃれ感最大限な普段着コーデ

カジュアルスタイル

ホワイト×ブラック

モノトーンコーデに最適なホワイトデニム。裾にいくにつれて細めのデザインのパンツはスッキリと見せてくれロールアップした時もお洒落に履けるのがGOOD!

 

デニムシャツワンピに

デニム×デニムでもカラーを変えて合わせるとこんなにもお洒落に。ボーイズデニムをロールアップさせ足首を見せることでワンピと合わせても重たく見えず着慣れた感をアピール。

 

ホワイトデニムをメインに

春夏らしいホワイトのサロペ。ダメージ加工があるだけでシンプルなトップスでもお洒落に着こなせた感じがでるのでオススメです。大胆に言えばTシャツ一枚でもお洒落コーデに。

 

大人カジュアル

上品さを際立たせた

アンクル丈のワイドパンツとシンプルなトップスで大人カジュアル風。トレンドのワイドパンツとヒールが大人の女性らしさを主張し綺麗なスタイルにみえますよね。

 

カラーニットで鮮やかに

春カラーのピンクニットがホワイトデニムのおかげで更に明るく見せてくれます。トップスのVネックとデニムのロールアップでバランスよく肌見せで春夏らしいスタイル。

 

ギンガムチェックでお出かけ

サイドにポッケ付きのカーゴパンツがスニーカーコーデにピッタリ。ホワイトとギンガムチェックの絶妙なバランスに差し色の肩かけの黄色が更に明るく見せてくれています。

 

タイトスカートでスッキリと

トップスとスカート両方ともタイト同士で合わせスッキリと見せたスタイル。ホワイトのひざ丈タイトスカートが綺麗にみせてくれ、通勤スタイルなどにオススメ。インナーをインさせベルトをみせるのがポイント!

 

ガーリー系スタイル

ちらみせホワイトデニム

ロング丈のトップスから動くたびにチラチラ見えるダメージ加工のデニムがお洒落。ホワイトは膨張するし透けるから・・・という方もロング丈と合わせれば気にせず楽しめますよ♪

 

スキニーパンツで脚長効果

ブラックのレーストップスとヒールがホワイトのスキニーパンツをスラっとみせ脚長効果に。ホワイトをブラックアイテムで挟めた事でバランスを取りめりはりのあるスタイルに。

 

楽ちんゆるめカジュアル

髪型をお団子でガーリーな雰囲気に仕上げ、楽ちんなワンピーススタイル。ホワイトデニムのジャケットを合わせるだけでシンプルなワンピもお洒落に。スニーカー合わせでちょっとお出かけに行く時にピッタリ。

 

春夏はホワイトデニム

春夏はホワイトデニムにも沢山アイテムやデザインがあり迷ってしまう方もいると思います。春夏は気温も高くなり明るいイメージが似合う季節です。汚れや透けが気になる方も一点だけでも挑戦してみてはいかがでしょうか。きっと普段とは違ったイメージになりお洒落をするのが楽しくなりますよ♪

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

ビッグシルエットが女らしさを絶大に引き出す♡逆に女っぽコーデまとめ

春夏のホワイトコーデは格別に美人度が高めなファッション

黒スキニーでキメたい。トップスにビッグシルエットがナイスコンビ

可愛げアップ!春トレンド「刺繍トップス」の選び方&おすすめコーデ

マリンコーデで春夏ファッションを制覇♡今年らしさはボトムス合わせで

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント