アプリでサクサク読む♡

シンプルファッションこそ腕の見せどころ。こなれ感をキーワードにトライ

白いアイテム

異素材MIX

ミモレ丈のフレアスカートと白のプルオーバーとアイテム自体はシンプルなものばかりですが、袖にフリルレースが施されています。素材やデザインで選ぶのがポイントです。

 

爽やか白パンツ

白パンツは履くだけで清潔感があり爽やかな印象になります。ボーダーのトップスや小物と組み合わせて簡単マリンコーデの出来上がりです!

 

黒のアイテム

模様で明るく

黒のアイテムは全体が暗く見えてしまうと思われがちですが、白で描かれた模様やパールの装飾があると明るく見えます。他のアイテムはシンプルに押さえるのがポイントです。

 

オフショルで肌見せ

形にこだわったオフショルのトップスで肌をチラ見せするのもオススメです。それぞれがシンプルなアイテムでもデザインが違うと印象は全く変わって見えますよ。

 

スタイリッシュに

全体を淡いカラーでまとめシルエットがぼやけるときは、アウターや羽織りに黒をチョイスするとスタイリッシュに仕上がります。縦のラインを強調することでスタイルアップも期待できますよ。

 

柔らかなベージュ系

ふんわりトップス

ボリュームのあるベージュ系のトップスはどうしても体のラインが見えづらくなるので、ウエストにベルトをしたりハイウエストのボトムスにしたりするのがオススメです。

 

大人なチノパン

チノパンやテーパードパンツは大人の女性に見せてくれる優秀なアイテムです。シンプルすぎる場合は柄ものや差し色を入れてもいいと思いますよ。

 

小物で

バッグやシューズの色味を合わせて、ベージュ系にするのもオススメです。落ち着いた雰囲気になりますし肌なじみが良いため柔らかい印象になりますよ。

 

青や赤などの単色は?

アクセントに使う

ワントーンコーデの差し色として使うのが取り入れやすいポイントです。トップスやボトムスにしたい時はパステルなどの淡いものを選ぶと良いですよ。

 

バッグで取り入れる

コーデがシンプルで物足りないと感じたときはバッグで赤をチョイスするのも良いですね。少しスパイスの効いたキレイめスタイルに仕上がりますよ。

 

ファッションのジャンルによってカラーを選ぶ

シンプルなファッションアイテムを使ったコーディネートをご紹介しましたがいかがでしたか?ただの白いTシャツでもボトムスや小物使いによって様々なスタイルになりますよ。色の強いものは差し色として取り入れたり色々試しながら自分のファッションを楽しんでくださいね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

ガウチョパンツにあわせる靴に迷っていませんか?正解の法則は部屋着に見せないこと! 5500

春夏の人気カラー♡パステルカラーを取り入れたコーデまとめ 5487

ニットキャミで普通のTシャツがランクアップ!着るだけでこなれコーデをご紹介 11062

オペラパンプスが可愛い!パンツにもスカートにも似合う万能選手 8505

ゆるニットで完成。春夏もこなれ感コーデで出かけよう 7846

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント