アプリでサクサク読む♡

モテ服なうえにマルチウェイなオフショルダーから目が離せない

肩を出して着る

ヘルシーに

露出度が高くなり、セクシーになりがちなオフショルダーも、爽やかなブルーのストライプを選べばヘルシーに着こなせます。デニムも淡いカラーで春らしく。

 

ビビットなカラー

ビビットなイエローが目を引くオフショルダーブラウス。オフショルダーブラウスを主役に、ボトムスなどはシンプルなものを合わせましょう。

 

メンズライクに

キャップとスニーカーを合わせて、オフショルダーをメンズライクに着ています。キャップを取り、足元をパンプスにすると違った雰囲気になりますよ。

 

肩をださないで着る

そのまま着る

袖のボリュームがかわいいオフショルダーブラウスは、肩を出さずに着てもOK。肩を出すのが恥ずかしい方はオフショルダーをそのまま着てみましょう。

 

バランスコーデ

フィッシュテールのスカートが目を引くコーデです。トップスはぴったり、スカートはタックがたっぷり入ってボリューミーで、バランスが取れています。

 

ボーイッシュ

コンパクトサイズのトップスに大きめのワイドパンツを合わせています。ボーイッシュなコーデですが、デコルテを見せて女性らしく着こなしましょう。

 

肩紐があるタイプ

ずり落ちない

肩紐があるタイプはずり落ちる心配がなく、安心して着ることができます。ウエストには流行のサッシュベルトをして、トレンドコーデの完成です。

 

肩紐が太め

ダンガリーブラウスは肩紐が太めで、あまり抵抗なくオフショルダーできると思います。ボトムスはホワイトのストライプスカートを合わせて女の子らしく着こなしています。

 

夏まで着回す

レッド系のオフショルは、ビビットで夏まで着回せるカラーです。トップスのカラーが目立つように、ボトムスやサンダルは暗い色を選びましょう。

 

小花柄でガーリーに

小花柄のオフショルダーは着るだけで女の子らしくなります。ボトムスはホワイトのパンツなどを合わせても、爽やかに着ることができます。

 

オフショルダーでモテよう!

オフショルダーを着れるのは女性の特権!肩を出して、いつもより女性らしさをアピールしませんか?肩を出すのは恥ずかしい…という方は、肩を出さずにそのまま着てもOK!

 

オフショルダートップスは2WAYで着れるのが嬉しいですよね。まだ持っていないという方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

ファッショントレンドのアシンメトリーが大人気♡主役にも脇役にもコーデ出来ちゃう♪ 6352

春だからパステルカラーファッション♡心躍るカラーリングでコーデ 7460

春夏のホワイトコーデは格別に美人度が高めなファッション 2750

ナチュラル可愛い春夏感で着こなしたい♡白シャツワンピコーデまとめ 2867

プチプラでもきれい魅せコーデ。シンプル&大人の着こなしファッション 849

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント