大人カジュアルの本命♡デニムタイトスカートで春夏トレンドコーデ

ひざ丈タイプ

定番のボーダー柄とあわせて

デニム素材はボーダー柄との相性抜群!定番柄なのにタイトスカートと合わせるだけで少しお姉さん風スタイルに♡彼とのデート服にお姉さん風でドキっとさせてみませんか?

 

ホワイトデニムで爽やか女子

無地素材でシンプルコーデ。雰囲気を明るく見せてくれるホワイトのデニムで一気に春夏らしくみえます。短丈トップスの裾がフリンジになっていて可愛いですよね♪

 

デニム×デニム

流行にもなりつつあるデニムオンデニム。デニムシャツをタイトスカートにインし差し色のベルトがポイント。フロントボタンで体のラインが綺麗に見えヒールと合わせ女性らしさアップ!

 

ダメージ加工でお洒落に

デコルテラインを綺麗に見せてくれるVネックがオススメ♪ダメージ加工のタイトスカートとで大人カジュアルに。スニーカーとあわせてちょっとお出かけにピッタリな楽ちんコーデです。

 

ブランドTシャツとあわせて

前面に大きくプリントされているブランドのロゴがインパクトあり一枚でお洒落なコーデ。デニムの色落ち感とTシャツの組み合わせが良い感じのスポーティースタイル。羽織にMA1を着るのもオススメです。

 

ミディ丈タイプ

大人なガーリースタイル

ウエストのギャザーがポイントのタイトスカート。インスタイルにピッタリのデザインでウエストの調整もできるので楽に履ける優れものです。立ち座りが多い方には嬉しいデザインです。

 

ミリタリーシャツ

カーキ-色は落ち着いた雰囲気に見せてくれるので幅広い世代で活躍しています。ミリタリーシャツは着回しもきくのでもちろんデニムとの相性もばっちり!小物を使えばシンプルなコーデもお洒落になりますよ。

 

デニムの配色がお洒落

薄い色と濃い色で切り替えのあるデニムスカートでめりはりのあるコーデに。レースの透け感が上品さをだし、ミディ丈とレース素材のトップスで女性らしさを更に表してくれていますね。

 

ロング丈タイプ

着回しに最適なデニム素材

ロング丈でスリットのはいったタイトスカートで少しだけセクシーに・・・。濃いカラーのデニム素材なのでどんなスタイルにも合わせやすく使いやすいのでオススメです。

 

ブラックデニムでオフィススタイル

足を出したくない方にピッタリのロング丈。ブラックのタイトスカートにインスタイルで更にスッキリとした印象に♪長めの羽織で気になるお尻ラインも隠しちゃえば大丈夫!

 

大人カジュアルにピッタリ!

デニムタイトスカートは様々なカラーやデザイン、長さなどがあります。デニム素材は流行りもなく定番品の一つなので合わせやすく、着回しが楽でファッションアイテムとしてオススメです。沢山の種類の中から好みのデニムタイトスカートで大人なカジュアルコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

シンプルファッションこそ腕の見せどころ。こなれ感をキーワードにトライ

春のレディースファッションはこれがイチオシ♡今注目のアイテムとは?

フレアスカートコーデ10日間♡色や柄や丈で着こなし様々な10パターン

春の定番トレンチコートをおしゃれに着こなす!絶対外せないトレンチコーデ10選!

大人のデニムコーデが知りたい!上品にみせるポイントは小物の使い方

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント