アプリでサクサク読む♡

通勤大人女子のベストアイテム。膝丈スカートコーデまとめ

定番フレアスカート

フレア袖のトップスと合わせて

フレアスカートの広がりが気になる方もデザインによって抑えた型もあるので挑戦してみてはいかがですか?トップスのフレア袖がスカートと相性抜群。ウエスト部分がベルト風になっていてインスタイルでスッキリに。

 

カラーもので明るい雰囲気

通勤に定番なジャケットと合わせたスタイル。同系色でセットアップ風に合わせるのが普通すぎる時にカラースカートで新スタイル!季節に合ったカラーを取り入れるだけで印象が変わりますよね。

 

カーディガンでカジュアルに

スカートがフレアの場合トップスはピシッとスッキリした方が綺麗にみえるので長すぎない丈のカーディガンがオススメ。カーディガンなら様々なカラーがあるのでその日の気分で変えてみるのも良いかも♪

 

ホワイトシャツ×レース

ホワイトシャツは爽やかに見え通勤には定番のアイテムですよね。レースデザインの膝丈スカートと合わせることで女性らしさもだしつつ大人っぽさもだしたオフィスにピッタリな大人女子コーデに。

 

タイトスカートで通勤モード

スリット入りでセクシーに

オフィススタイルでよくみられるタイトスカート。ヒップラインが綺麗に見え上品な印象に。ベージュカラーで落ち着いた雰囲気なのにスリット入りでさり気なくセクシー感をだしたコーデ。

 

レース×タイトスカート

ホワイトのレースとネイビーのトップスでめりはりのある絶妙なバランスに。ホワイトを取り入れるだけで暗く見えがちのネイビーも明るく見え、印象もよくみえますよね。

 

無難な黒タイトスカート

一番使いやすいと言ってもいい黒のタイトスカート。着回しにも便利でトップスを選ぶにも楽そうですよね。黒のタイトスカートでボディーラインを綺麗に見せてみませんか?

 

やっぱりセットアップ

タイトスカートでのセットアップは定番スタイルでカッコよく見えますよね。これから仕事に行くにはピッタリなスタイル。黒やネイビーと違いベージュ系なので春夏でも重く見えないのがポイントです。

 

ちょいお洒落に柄物スカート

花柄スカートでガーリーに

春夏と言えばお花が綺麗な季節。季節感に合わせた花柄のスカートで華やかな雰囲気で少しガーリーをミックスさせたコーデ。パステルカラーのトップスで更に春夏らしいですよね。

 

ボーダー柄でマリン風

ボーダー柄は流行りがなく定番柄なのでずっと使えるアイテム。太さの違ったボーダー柄でお洒落感満載。トップスを変えれば普段着でも使えそうなデザインで着回し抜群!

 

通勤コーデには膝丈スカート

膝丈スカートは丁度いい長さで上品に見えるので通勤スタイルにはオススメのスカートです。柄物やデザインによっては、通勤だけではなくお呼ばれのシーンやオフの日にも使えるアイテムで印象も違ってみえますよ。自分に合ったデザインなどで自分流の通勤スタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

春夏に着たいの♡ホワイトデニムでおしゃれ感最大限な普段着コーデ 366

女っぽスカートで初夏気分なスタイリングを楽しもう 2728

流行ファッションの袖コンシャスを大人の着こなしで攻略 2701

パンプスコーデはオールマイティー♡通勤もワンピもデニムスタイルもOK 4301

この春夏は自分至上1番おしゃれになる!コスパ◎な優秀ブランド3選 3045

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント