鈴木奈々が痩せたダイエット方法6選!青汁が体重+5kgの解消の秘訣!?

身長154㎝、体重40.9kg、モデルでタレントの鈴木奈々!

 

益若つばささんに憧れて、POPTEENのモデルとして活動開始。その後、テレビに出演した際のおバカキャラが大ヒット。タレントとしての活動がぐんと増え、人気も急上昇!現在でもかなりのレギュラー番組を抱えています。

 

幸せ太り?で+5kg

 

長年付き合っていた彼とついにゴールイン!嬉しさのあまり号泣会見も話題を呼び、幸せいっぱいの鈴木奈々さん。

 

幸せすぎて太りました!結婚後+5㎏?!

結婚直後、体重が5㎏増えていたという鈴木奈々さん。幸せのあまりご飯もおいしくてたまらなかったのか!?ヤバいと焦ったそうです。

「体重が五キロふえていました」
「マジでびっくりしました」
「結婚して幸せ太りかな?」

 

痩せた?ダイエット成功!綺麗が止まらない!

そんな鈴木奈々さんがブログでダイエット成功を報告!ファンの間でも痩せた?!綺麗になったのではと話題になっています。

 

 

さらに下着のイメージキャラにも抜擢! 他エステサロンのCMなど露出度の高いお仕事も激増中!ますます綺麗が止まらない!鈴木奈々さんがどのようなダイエットを行ったのか、早速チェックしていきましょう。

 

ダイエット方法①ヘルシーな食生活

 

なるべく食事はヘルシーを心掛けている鈴木奈々さん。食事はバランスを意識し、野菜をたっぷり食べる事を心掛けているそうです。特定の単品ダイエットや、抜いたりするダイエットはされておらず、偏りなく、たまには甘いものも楽しまれているようですね。

 

ダイエット方法②自炊を頑張っている!

 

実はお料理はあまり得意ではないという鈴木奈々さん。でも、最近は旦那様のためにも、苦手なお料理も積極的にされているそうです!やはりヘルシーの基本は自炊にあり!ですね。家庭の味が一番太りにくく、栄養満点なのです。

今日はクックパッドの雑誌の撮影をしてます(^_−)−☆料理する時はクックパッドにお世話になってますo(^▽^)o料理もっともっと頑張ります\(^o^)/

 

ダイエット方法③お肉ラブ!肉をしっかり食べる

 

鈴木奈々さんは大の焼き肉好き!日ごろの食事風景を見ていても肉を良く食べている様子がアップされています。肉はカロリーが高く太りそうなイメージがありますが、実はダイエットにぴったり、の食品なのです。

 

肉は良質のたんぱく質、アミノ酸がたくさん含まれているので食べる事でぐんぐん代謝を上げて痩せ体質にしてくれます。また、消化するのに要するエネルギー量が多いため、食べても消化するうちに消費されてしまうという燃焼系フードなのです。

月に1回のご褒美です
叙々苑で1番好きな肉は、
ネギタン塩焼です(^O^)

旦那様も大の肉好きだそうで、月に一度はご褒美に焼肉屋へ行くという鈴木奈々さん。給料日後は叙々苑に行かれるそうですよ。美味しそう!

 

ダイエット方法④運動方法

 

日ごろから、なるべく歩いたり、ランニングしたりと身体を動かすようにしているという鈴木奈々さん。ストイックな運動は続かないので、なるべくゆったりとした気持ちで楽しみながら行うことを意識しているようです。

 

ランニングウエアはプーマ!だそうです。お気に入りのウエアを着ると気分も上がりますね。とってもかわいい!

 

ダイエット方法⑤サプリ「なかったコトに!」

いつも愛用してるサプリは、
「なかったコトに!」

その名のとおり、脂っこいものやハイカロリーなものの時のお共にお勧めのサプリメント「なかったことに」。

 

糖質や脂質の吸収を穏やかにし、太りにくくしてくれる効果があるそうで、がっつり食べたいときなどには活用しているそうです。

 

これだけで痩せる、というよりはあくまで補助的な役割でつかっているようです。たまにしっかり食べたいときなどにも、気持ち罪悪感が減り、ストレス軽減にも。

 

ダイエット方法⑥青汁「HappyMusic」

 

モデルや女優たちの間で人気の青汁Happy Musicを鈴木奈々さんも愛飲されているそうです。「HappyMusic(ハッピーマジック)」は、青汁とは思えない美味しさと飲みやすさで人気ですよね!

 

 

野菜不足解消や、酵素補給といった目的にも使えて、美容、健康、ダイエットに欠かせない青汁!お値段もお手頃なので是非試してみては?!

 

 

幸せ太りからの減量に成功した「幸せダイエット」とは?

 

結婚後、幸せオーラ全開の鈴木奈々さん。幸せ太りを経て3年たった現在も、旦那様とはかなりラブラブの様子。確かに、鈴木奈々さんのダイエット法は、どれもお家で出来る、低コストなものばかりで一般女性でもまねできそうですね。そして浮いたお金は、老後のために貯金もしているそうで、私生活は売れっ子タレントとは思えない節約っぷり。

 

家賃は何と6万円!

それよりも、旦那さんと二人で毎日が幸せ!なことこそ、鈴木奈々さんが綺麗に、そしてスリムになれた秘密だといえそう!好きな人がそばにいる事こそ、もっとも女性が輝けることなのかもしれませんね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?ダイエットは勿論、内側からあふれるハッピーオーラと私生活の充実こそが、綺麗のヒミツとも言えそうですね!つらいだけのダイエットにはさようなら?!楽しみながら頑張る鈴木奈々式ダイエットで、綺麗もハッピーもゲットしてしまいましょう。

 

 


                 

関連する記事一覧

面倒くさがりの私でも2週間で-7キロ!失敗ばかりを救ってくれたのはアレでした…

1ヶ月で-8.6kg!ダレノガレ明美さんも推奨する「#飲むだけダイエット」がスゴ...

「ツラいダイエットが続かない…でも夏までには絶対痩せたいし。」有名モデルも効果を...

1ヶ月で-5kg!?1日たったの5分エアなわとびが効果絶大♡

美尻マニアが尊敬する「世界一の美尻」を持つジェン・セルターの「美尻の美学」

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント