袖コンシャスがこの春大旋風♡シンプルなボトムスに合わせるだけで今年風

ボリュームスリーブ

春色コーデ

ボリュームのある袖がポイントのブラウスは手首がほっそり見えます。ホワイト×淡いピンクで春にぴったりの女性らしいコーデの完成です。

 

カジュアルに

ストライプシャツは、袖のボリュームとリボンがポイント。サイドフリンジが特徴のワイドデニムと合わせてカジュアルな着こなしに。

 

大人っぽく

とろみ素材のクラシカルなボリュームスリーブブラウスは、チェックパンツと合わせて大人カジュアルに。ベージュのパンツを選べば大人っぽく着こなせますよ。

 

ベルスリーブ

エレガントな印象に

エレガントな印象のベルスリーブブラウスが主役のコーデ。サッシュベルトでウエストマークしても、トレンド感がアップ。

 

パンツと好相性

ストライプのベルスリーブブラウスは、ハリがある生地でややカジュアルな印象です。着丈が長めなので、デニムなどのパンツスタイルと相性抜群。

 

ブラックで引き締めて

春ニットも今年買うならベルスリーブがおすすめ。ホワイト×ベージュでやわらかい雰囲気ですが、ブラックのサッシュベルトでコーデが引き締められています。

 

フレアスリーブ

レースアップがセクシー

フレアスリーブのトップスは胸元がレースアップされていて、大人っぽい印象です。タイトスカートなどのスカートも合うと思います。

 

上品に着こなす

ホワイトのフレアスリーブブラウスはブラウンのスリットタイトスカートと合わせて上品な着こなしに。足元はベージュのパンプスで、足長効果をねらいましょう。

 

袖フリル

爽やかに

フリフリの袖がかわいいトップスはホワイトのスキニーパンツと合わせて爽やかに。足元はホワイトで統一感を出してもいいですし、挿し色になるカラーを選んでもかわいいと思います。

 

季節感がある素材

シースルー素材のエアリーなブラウスは季節感が感じられていいですね。着丈が短めなものを選べば、ハイウエストボトムスと合わせて足長効果が期待できますよ。

 

買うなら袖コンシャストップス!

今季トップスを買い足すなら、袖コンシャストップスに決まり!1枚で着てもサマになる袖コンシャストップスは、シンプルなボトムスを合わせてトップスを引き立たせましょう。スカートにもワイドパンツにもスリムパンツにも合う袖コンシャストップス、ぜひ毎日のワードローブに組み込んでみてくださいね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

春夏も人気継続中♡袖コンシャスなベルスリーブトップスが気になるの。

流行ファッションの袖コンシャスを大人の着こなしで攻略

流行りのボトムスにも相性抜群のクロップドトップスを大特集♡

ノースリーブシャツを着たい!旬を先取り今年のノースリブラウス

春夏も注目!ファッションのスパイスになる"からし色"アイテム10選

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント