アプリでサクサク読む♡

先取りチェック!いまから気になる春夏サンダルを集めてみました

Calzanor

ウェッジソール

ウェッジソールは疲れにくいうえ、バックストラップをつけることで安定感が生まれます。インソールにはクッション性があるので長時間履いても大丈夫なのがポイントです。

 

ペタンコも

ソールは麻のデザインとなっていてリゾート感の味わえる一足です。ペタンコで楽に履き続けられますし、クロスのデザインが脚をすっきり見せてくれる効果も期待できます。

 

BIRKENSTOCK

トングGIZEH

スポサンのトングタイプになります。華奢なストラップで女性でも取り入れやすく足元をすっきりと見せてくれるのでオススメです。カラーも5色ありますよ。

 

水洗い可能ARIZONA

軽量で汚れても洗えるのがポイント。ベルトが太めで安定感があり、お値段も手頃なのが嬉しいところですよね。ソックスと合わせると普段のファッションにも履くことが出来ます。

 

MAYARIパイソン

他の人に差をつけたい、周りと被りたくないという方にオススメです。シャイニー素材でパイソン柄が施されており歩くたびにキラリと光ります。

 

JELLY BEANS

ブロックヒール

デザイン自体はシンプルなんですがヒール部分にはブロック状に爽やかカラーがあしらわれています。こだわりのデザインで足元を華やかに見せましょう。

 

タッセル付き

ストラップ付きのウェッジソールで履き心地は抜群です。さらにタッセルでトレンド感を出し、取り外しも可能でファッションに合わせて2通りのデザインが楽しめますよ。

 

Teva

華奢なAlp

普段使いからレジャー・アウトドアまでデイリーに使えるアイテムです。華奢なストラップで足元をすっきり見せ、しっかりとしたホールド感で長時間履いていても疲れにくいですよ。

 

プラットホーム

大人気のデザインで5㎝の厚底ソールがポイントです。美脚・脚長効果も期待できますしソックスとの相性がとても良いので普段のコーデにも取り入れやすいですよ。

 

ビーチサンダルも

Tevaはビーチサンダルのデザインにもこだわっています。安っぽいプリントではなく幾何学模様の刺繍を施しオシャレな印象ですよね。世界初のビーチサンダルはTevaが作ったとも言われています。

 

シーンに合わせたサンダルを

春夏にオススメのサンダルを種類別にご紹介しましたが気になるものはありましたか?ミュールやウェッジソールは普段のコーディネートに、ビーサンやスポサンはアウトドアやレジャーシーンになど使い分けるのもポイント。

 

履き心地も良くて可愛いデザインの物もたくさんあるので自分に合ったサンダルが見つかると良いですね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

旬なレイヤードスタイルはこれ!!いつものトップスにビスチェ1点投入でトレンドコー... 6617

足元にはスニーカーを合わせたいの♡ニューバランスファッションまとめ 9291

ナチュラル可愛い春夏感で着こなしたい♡白シャツワンピコーデまとめ 2884

可愛い!キレイ!オシャレ!の三拍子が揃う♪今年の春の足元は【ミュール】がトレンド... 5141

トレンドはLOWRYS FARMで決まり♡安見えしないおすすめ春夏アイテム 6822

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント