ガウチョパンツにあわせる靴に迷っていませんか?正解の法則は部屋着に見せないこと!

きれい目な服装を目指して!

ガウチョパンツとは

ガウチョパンツとはこのようにボトムスの下がワイドになっている物をいいます。
どんな服にも合わせやすいので、持っているという方も多いのでは。

 

パンプスで上品に♡

パンプスと合わせると上品な大人の女性の印象を与えられることができます!
ガウチョパンツがシンプルな場合はパンプスの色でインパクトを与えてもお洒落ですね♪

 

足を少しでも見せたい方!

ロングなガウチョパンツを履くと足元が隠れてしまいますが、少しでも足を出してメリハリつけたい方には、アルパルガータなどがオススメ。
足の甲のところが紐状になっていてお洒落です!

 

足元スッキリ見せたい方

ドレスシューズを合わせることでカジュアルなコーディネートになります!
シンプルが好きな方にはオススメのコーディネートです。

 

少し冷え込む日には!

少し寒い日には、ショートブーツやブーティーブーツなどを合わせることでお洒落で上品な印象を与えることができます♪

 

靴選びで印象を変える♡

色を変えると印象が変わる!

ローヒールな靴を履いた時、靴を目立たたせたい方には、黒や白だけではなく赤や青などインパクトのある色を選んでもお洒落。

 

可愛い印象を与えたいとき!

ガウチョパンツと合わせたときに可愛い印象を与えたいと思う方には、デザートブーツなどがオススメ。
靴の先端が丸くなっているのでかわいらしい印象になるかも♪

 

シューズでもかわいく♪

どんなシューズでも合う♪

どんなシューズを選べばいいかわからない方もいると思います。
少しスポーティーなシューズもガウチョパンツと合わせることでかわいらしい印象に!

 

散歩日和の日には!

今日は少し歩きたいと感じた日には、ガウチョパンツとスニーカーを合わせてみるのも可愛いですね!
少し歩くからヒールでは疲れるという日に合うと思います!

 

ラフな感じで出かけたい方に!

軽く外出する際に、サンダルを履いてラフな格好にしたいと思った時には、シンプルなサンダルとあわせてお洒落に履きこなしてもいいですね!

 

ガウチョパンツに合う靴選び♡

ガウチョパンツとどんな靴を合わせるかによってその日のコーディネートの印象が変わります。パンプスを履いて上品に決めたい方、お散歩で少しお洒落したいとき、場所や用途で履くものを選び、いろいろなコーディネートを試していただきたいです♪

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

春夏のパンツスタイル。本命はパラッツォパンツ、ガウチョパンツ、ジョガーパンツ

シンプルファッションこそ腕の見せどころ。こなれ感をキーワードにトライ

大人のショートパンツコーデ♡台形型や長め丈やキュロットタイプならOK

もう持ってる?次に買うなら、プリーツガウチョパンツがおすすめ

デニムガウチョなら被りなし。おしゃれ要素満点の着こなし術

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント