色っぽさありな大人パンツコーデは通勤にもアフター7にも映える

ワイドパンツ

ヒールで上品に

オフィスシーンでよく目にするブラウスにトレンドのワイドパンツを合わせ、足元はヒールで女性らしさを表現するとデイリーに着れるスタイルに仕上がります。

 

小物で遊ぶ

落ち着いた色味のワイドパンツはオフィスでは清楚に、仕事帰りにはバッグに忍ばせておいたキャップで抜け感を出します。ヒールに靴下を合わせることでこなれ感も出ますよ。

 

カジュアルダウンに

モノトーンでトップスとボトムスをまとめたとき仕事帰りには少し肌寒くなっていると思うので、そこにデニムジャケットをプラスするとカジュアルダウンになります。

 

スカーフを2WAY

オフィスシーンではスカーフをベルト代わりに腰に、遊ぶときには頭にターバンのように巻いたりして2WAYに出来ます。小物は使い方が違うと印象を変えることが出来るのでバッグに入れておくのもオススメですよ。

 

クロップドパンツ

白でまとめる

全体的に白でまとめたコーディネートは上品で爽やかな印象に仕上がります。プラスするカラーとしてはベージュやアイボリーなどのアースカラーが良いです。

 

足首を見せる

クロップドパンツの絶妙な丈を生かして足元はパンプスを合わせると色っぽい雰囲気になりますよ。さらにトップスをタックインすることでスタイルアップにも繋がります。

 

おじパンと

マニッシュなおじアイテムと先の尖った女性らしいパンプスをミックスさせるのもオシャレ。足元で色っぽさを表現してくれます。

 

セットアップもOK

仕事ではジャケットを脱いでシャツやブラウスのみ、仕事帰りはジャケットを着てセットアップにするのも良いですね。雰囲気がガラッと変わるのでオススメ。

 

アウターで印象を変える

トレンチコート

きちんと感のあるトレンチコートは羽織るだけでイメージを変えることが出来ます。ジャンルの違うスタイルに着まわせる万能アイテム。

 

ライダース

女性らしいスタイルやキレイめスタイルにライダースを羽織るとクールな印象に早変わりします。カジュアルダウンにもなるのでオススメのアイテムです。

 

アイテムによって雰囲気は変わる

キレイめパンツスタイルはいかがでしたか?オフィスシーンでかっちりとしたスタイルでも仕事帰りに遊ぶときスカーフ一枚でも印象は変えることが出来るんです。パンツにも種類はたくさんあるので、なりたい自分をイメージしながらファッションを楽しんでくださいね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

通勤大人女子のベストアイテム。膝丈スカートコーデまとめ

春だからはきたくなる♡スカーチョなら迷いなしの通勤OKなオフィスカジュアルに

可愛げアップ!春トレンド「刺繍トップス」の選び方&おすすめコーデ

マリンコーデで春夏ファッションを制覇♡今年らしさはボトムス合わせで

ベルスリーブトップスで今年顔コーデ。可愛いを手に入れちゃおう♡

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント