アプリでサクサク読む♡

フレアスカートコーデ10日間♡色や柄や丈で着こなし様々な10パターン

ホワイトのスカート

軽やかな雰囲気

ホワイトのスカートはどんなトップスとも合いますし、軽やかで春にぴったり。足元は同色系のパンプスにして、ナチュラルにまとめましょう。

 

カラートップスが映える

鮮やかなグリーンのトップスが映えるコーデです。シンプルなホワイトのスカートには、ビビットなカラーのトップスがよく合いますね。

 

ベージュのスカート

足元でこなれ感を

ネックラインが広めに開いたブラックのトップスで、シンプルなコーデながら女性らしさが感じられます。足元は靴下にパンプスでこなれ感をプラス。

 

カジュアルに

ボーダーカットソーとGジャンを合わせてカジュアルに着こなしています。足元は春らしいグレーのフラットシューズでやわらかい雰囲気に。

 

ピンクのスカート

春らしく

春はピンクなどカラーのスカートを着たくなる方も多いはず。グレーのトップスにピンクのフレアスカートでかわいく、足元はスニーカーでカジュアルに。

 

フューシャピンク

人気のフューシャピンクのスカートは、取り入れるとパッと華やかになります。スカート以外はモノトーンにするとクールにも着こなせます。

 

柄のスカート

大胆な花柄

春には大きな花柄のスカートが華やかで女性らしくておすすめです。スカートの他はシンプルな素材とカラーを選んで、花柄を目立たせましょう。

 

クールなストライプ

ストライプを選べば、かわいくなりがちなフレアスカートもかっこよく着こなせます。アウターはブラックのライダースでメリハリをつけて。

 

ロング丈のスカート

ゆったりと

細めのボーダートップスに、ナチュラルな生成りのロングスカートを合わせています。ロングスカートはゆったりとした雰囲気になりますね。

 

スカートをメインに

ブルーのロングフレアスカートは鮮やかな色が映えるように、トップスとアイテムはホワイトでまとめています。足元はパンプスにすると上品さがプラスされます。

 

女性らしく

春はフレアスカートをはいて、女性らしいコーデを楽しみませんか?選ぶカラーや丈感、柄によってさまざまな雰囲気を楽しめます。かわいくなりすぎるのが嫌な方は、ブラックやネイビーなどシックなカラーから挑戦してみるといいかもしれませんね♪

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

ガウチョパンツにあわせる靴に迷っていませんか?正解の法則は部屋着に見せないこと! 5505

春のレディースファッションはこれがイチオシ♡今注目のアイテムとは? 5822

瞬時に今年顔に!この春欲しいトレンド「軽めアウター」は? 6271

ゆるニットで完成。春夏もこなれ感コーデで出かけよう 7852

春に着たい♡フレアスカートで通勤服もデート服も迷わず決定 5702

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント