アプリでサクサク読む♡

お尻の谷間が汚いと男子のアソコもヘナヘナ状態に…

お尻の谷間が汚いと男子のアソコもヘナヘナ状態に… お尻のブツブツを防ぐスキンケアの心得

男子からはここは見られたくない!ってポイントってあると思いますが、男子は細かいところも意外と気にして見ているので、どのパーツもお手入れには気を抜けないところ。とあるサイトでは「1位:脚」「2位:お尻」「3位:胸」「4位:指」「5位:瞳」などの男子が気になるパーツランキングというものがあります。

 

これは表面上(見た目)のことで、実は男子がさらに気になるポイントがあるという。それは「お尻」なんだとか。2位にもお尻は入ってるじゃん?と言いたいところだが、詳しく説明すると「お尻の谷間」なんだとか。

 

「ケツ汚ねっ…」って思われたくないよね?

お尻の谷間が汚いと男子のアソコもヘナヘナ状態に…出典:weheartit.com

 

男子からしたらいつも見せないところだからこそ、いざというときにはキレイにしてほしいのだとか…。たしかに男子目線で考えてみると、「お尻きたねっ…」と感じ、せっかくの雰囲気も台無しで、あそこもへなへなに…なんてこともあるので注意が必要。そこでキレイなお尻の谷間をキープすべきスキンケアの心得を紹介。

 

男子はブツブツお尻どう思う?

hip (2)出典:jp.pinterest.com

「お尻の谷間が汚ければ途中で中断してしまいます(笑)」(29歳・男子/商社)

「とりあえず69はしたくないですね」(33歳・男子/IT)

などとお尻の谷間が汚いことに抵抗を感じている男子が多いみたい。

 

プロはどうケアしてるの?

ある現役の単体系AV女優・S美さんは、こう語る。

「売れっ子AV女優なら、お尻まわりのケアはかなり入念にしていると思います。観ている“ユーザー”さんだけじゃなく、男優さんのモチベーションにも関わってきますからね。
引用:joshi-spa.jp

男子の必須アイテム「アダルトビデオ」に出演している女優さんもお尻の谷間には結構気を使っているみたい。でもお尻の谷間ってなかなか見えづらいこともあり、気づかないうちに肌荒れを起こしていることもあるので、毎日鏡でチェックしておく方がいいみたい。

 

 

赤ちゃんのようなマシュマロお尻になる方法は?

お尻の谷間が汚いと男子のアソコもヘナヘナ状態に…出典:weheartit.com

 

ナプキンよりもタンポン

生理中につけるナプキンって密封した状態になるので、ナプキンよりもタンポンの方が通気性はいいみたい。あまりタンポンは…って方が多いみたいですが、お尻のブツブツを治すコトを優先するなら絶対にタンポンにして!

 

Tバックは履かない

Tバックは意外とお尻の谷間を蒸らしてしまい、不衛生な状態になりがちなので、普通の下着がいいみたいです。Tバックを履くときは勝負する日だけにした方がよいかもしれません。

 

ウォシュレットは必須

ちゃんとウォシュレット使ってる?お尻の皮膚は結構敏感なので、トイレットペーパーとの摩擦でお肌が弱っていることもありえます。弱ったところに菌が入ると肌荒れを起こすので、必ずウォシュレットを使用ししたほうがいいみたい。もしウォシュレットがついてないなら、自分で取り付けてもいいかも…

 

いつものスキンケアをお尻にも

全身にスキンケア用品を塗ってみるのも効果的。もちろん顔用でも大丈夫。もったいないと感じるのであらば、全身用の美容液でも塗らないよりは、塗った方がいいので、全身用に購入してもいいぐらい。忘れがちなパーツなので、常に鏡などで状態をチェックして。

 

意外と忘れがちなお尻のスキンケア。やはりキレイなお肌にしておいて損はないはず。男性とのアレだっていつするかなんて決めてないのだから、常に意識することが大切。いつまでもキレイなお尻キープしましょ♡

                 

 ランキング