菜々緒の美脚の作り方!「髪と悪女、脚」は私の名刺です!」菜々緒BODYに近づこう!

菜々緒さんのような美脚に憧れる…

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菜々緒さんの美への追及はとてもストイックなんです。もしご自身が菜々緒さんのようにストイックで自分の時間もお金も捧げる覚悟があるなら、菜々緒さんのライフスタイルをそのままマネすれば菜々緒さんのような美しい美脚は手に入れることができます。

 

菜々緒さんのお手入れ

・ゆる加圧トレーニング

・足ツボマッサージ

・リンパマッサージ(自宅で毎日)

・ストレッチ(自宅で毎日)

・ジムに通う

・キックボクシング

過去の雑誌の紙面やインタビューなどで、ざっと調べただけでも色々なことを試していますね。なぜ色々な方法を試すのか?それは常に新しい美容方法やボディケアを試して自分自身に一番合ったものを探しているからなんです。

 

菜々緒さん、いわく

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「たぶん本当に心の底から変わりたければ死にものぐるいで頑張ると思う」
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と菜々緒さん自身がおっしゃっていた言葉です。甘えた考えでキレイになりたいと考えているかたには、グサッと刺さる言葉ですね…

 

あなたはここまで、ストイックにできますか?いきなり菜々緒さんのようにストイックな生活を始めることはほぼ難しいかと思いますし、なかなか継続することが困難になっていきますね。でもやれることはあります。まずはSTEP1として休日を見直してみましょう。

 

STEP1:まずは休日を見直しましょう!

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年間を通して長期休みの際に体重が増加しやすい人、その休みがきっかけとなり太ってしまった人の共通点を考えたことはありますか?

 

まずは太ってしまう人の共通点である行動をしないことが太らない秘訣です。

 

休みは思いっきり怠ける

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休日だからといって体を何も動かさない人は太りやすくなってしまいがち…その理由として、筋肉は何も刺激を与えなければ、筋力はどんどんと低下していきます。筋力が低下すると、代謝は下がり今までと同じ食事をしているだけで太りやすくなってしまいます。

 

ストレス発散と称して暴飲暴食

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休日は友達との飲み会なので、暴飲暴食は誰にでもあることです。しかし、寝て起きて、また飲み会の流れを何日も行うことはヤバイ…外食は塩分、脂肪分、カロリーが高いにので体に絵老廃物が溜まりやすくなってしまいます。

 

水分摂取量が少ない

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休日に家に1日中いると体は水分不足の状態になってしまいます。女性の80%以上は常に慢性的に体内に水分が少ない状態と言われています。汗をかかないから水分を摂らない。これは体の老化にもつながりますし、代謝もどんどん下がっていくので太りやすくなってしまいます。

 

STEP2:今の現状をセルフチェック

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項目にいくつチェックがつくかセルフチェックしてみてください。

 

5つ以上の項目に当てはまった方は今すぐ改善が必要です。このままにしておくと10年後にはプラス10キロではすまないくらいになる可能性があります。

 

□ 下半身が昔より浮腫みやすくなった

 

□ 毎日、清涼飲料水を飲んでいる

 

□ 1日に水分摂取量が1.5リットル以下

 

□ 自分の食事で不足しがちな栄養を意識していない

 

□ 5年前に比べて5キロ以上太った

 

□ 体の柔軟性が衰えている

 

□ ダイエットはまず食事制限から始める

 

□ 1ヶ月に数回、汗をかく程度の運動をしていない

 

□ 新しいダイエットにはすぐに飛びつく

 

□ 何事も続かない…3日坊主になることが多い

 

□ 自宅で意識的にストレッチなどを行っていない

 

□ 1日中座りっぱなしの仕事をしている(学生である)

 

今の現状に満足しては絶対にダメです!無駄に太っていると年齢を重ねるごとに大きな病気をしたり、寝たきりになったりと辛い入院生活を送らなくてはいけなくなる可能性も出てきます。

 

いつまでの健康でハッピーな生活を送りたいのならば、今すぐ現状を改善していく必要があります。

 

STEP3:体質改善を行うときにまず始めること

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まずは誰でも意識するだけでできることをご紹介していきます。一度に全て行う必要は全くありません。自分が続けられると思ったものを選び日常生活に取り入れていきましょう。

 

□ 入浴はシャワーでなく浴槽に入る

 

□ 1日1分ストレッチや筋トレを行う

 

□ エスカレーターではなく階段を使う

 

□ 電車やバスでの移動時間はできるだけ立つ

 

□ 椅子に1時間以上座らない(定期的に立ち上がって軽く体を動かす)

 

□ 過度な食事制限を行わない

 

□ マッサージは毎日行う

 

□ 歩くときは背筋を伸ばしてお腹を凹ませながら

 

□ 有酸素運動は一切なしでOK!その分筋トレを

 

□ 寝起き、就寝前には必ずコップ1杯の水or白湯を飲む

 

STEP4:お金をかけずに賢く痩せる

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ダイエットをする時に一番きになるのが「結果」ではないでしょうか?運動をたくさんしたり、食事を我慢した翌日に体重計に乗って一喜一憂していませんか?

 

1日で著しい結果を出すセルフダイエットでは残念ながらありません。今回はそんな方でも満足するでき、次につながる方法をご紹介します。

 

エステの初回体験をはしごする

お金をかけずに賢く痩せる

 

エステサロンでプロの施術を受けることで、今の体に溜まっている老廃物を体外へ排泄することを促すことができます。

 

エステは高いイメージがある方もいらっしゃると思いますが、初回体験であれば1回500円〜で施術を受けることができます。定期的にいろんなサロンの初回体験を受けることでより大きな効果を得ることができます!

 

2-3日おきにいろんなサロンへいくことがオススメです。まずは体を痩せやすい状態にすることで、ダイエットは結果が出やすくなります。また、エステサロンへいくことで、今の自分の現状を詳しいデータとして見ることができ、何をすべきかが明確になります。

 

おすすめサロン一覧

ラ・パルレ

 

メソセルライト撃退コース(500円)

浮腫が取れない…脚が太くなった…下半身が痩せない…そんな方にオススメ!通常19,440円の料金が初回限定500円でお試しできます。

 

 

スリムビューティーハウス

 

骨盤ダイエットBeauty(500円)

 

骨盤・リンパ・脂肪燃焼ケアで理想のボディラインに導く!フルコース体験+お悩み部位トリートメントつき!

 

 

エルセーヌ

 

-8cm痩せる体験(500円)

痩せにくい部分を徹底的にケア!血流アップで痩せやすい体を作る!

 

 

バイオエステBTB

 

バイオトリートメント体験(500円)

 

魅力的なボディを作る!ダイエットだけでは痩せられない部位・なかなか結果の出てない方をサポート!気になる5部位を一気にケア。初回限定体験のメニュー。

 

 

なぜGWにオススメするのか?

今痩せる必要ってなんなの?夏前に痩せればいいじゃん!そんな方になぜGWにエステのはしごをするべきなのかをご紹介します。

 

夏前は予約が取れない

エステの初回体験は体験者の95%以上の方が1回で効果を実感します。そのために夏前に予約が集中します。自分が行きたいのに行けない…そんなことにならないように今体験するのがオススメです。

 

デトックスしてからが本当のダイエット

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サロンで施術を受けることで体は痩せやすい状態になります。その状態でダイエットを行うことで結果が得られやすくなります。ダイエットを行っても効果を得られにくい方は、まずは体内をデトックスすることが必要です。

 

自分の体へのご褒美に

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エステに行った後は体はとてもスッキリした状態になります。心地良ささえも覚えます。普段頑張っている自分の体へのご褒美をあげてみてはいかがですか?

 

勧誘がないから安心!

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エステに行くと高額なコースに勧誘される…そんな不安をお持ちの方もいられるでしょうが、今回ご紹介させて頂いたサロンは勧誘なども一切ないので安心してください。こんなコースがありますとパンフレットを見せられることはあります。


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