アプリでサクサク読む♡

春は花柄アイテムがなくちゃ♡ 最低限チェックすべき4アイテム

甘くなりすぎないブラック系花柄ワンピース

 

 

黒地に白やブルーの花柄なので甘くなりすぎず、大人っぽい印象を与えます。大ぶりな花柄だと派手になりすぎちゃう、という方はこの程度の大きさの花柄を選ぶのがおすすめです。

 

しっかり花柄の主張をしつつ、でも派手にも甘くもなりすぎない大人っぽさを狙うにはピッタリです。前を全開にできるシャツワンピタイプも多く出ているので、パンツと合わせて2WAY使いもできます。

 

 

淡い色の花柄で女子力アップ♡ 愛されモテコーデ

 

 

タイトスカートに少し大ぶりの花柄がプリントされたスカートで大人可愛いを演出♡ トップスが淡い色なので、あまり濃い色ではなく程よく主張する程度の花柄を選ぶのがポイントです。

 

淡い色なら可愛らしい雰囲気作りもできるので女子力アップも狙えます。女子会や合コンにも持ってこいの愛されコーディネートです。

 

 

大ぶりな花柄トップス♡ ウエストインでスタイルアップ!

 

 

大ぶりな花柄はトップスに持ってくると目線を上にあげることができるのでスタイルアップ効果が狙えます。トップスをインすれば足長効果も狙えますよ。

 

春らしく白のジョガーパンツと合わせてカジュアルに。動きやすいコーデでも花柄を使うことで春らしさがグッとアップします。

 

 

ワイドパンツ、春は花柄で大人可愛く♡

 

引き続き流行のワイドパンツを花柄にするだけでコーデがオシャレ上級者に。春らしい爽やかなコーデにしたい時はトップスを無地、特に白にするとスッキリ見えます。

 

個性派で攻めたコーデにしたい時はボーダーやストライプと合わせてもOK。女性らしさや動きやすさを兼ね備えた花柄のワイドパンツ、1本は持っておきたいですね。

 

                 

関連する記事一覧

フェミニンは一枚で作れる! Riinさんの花柄ワンピースをまとって完成する春スタ... 8142

「おしゃれが大好き!」なら、花柄ワンピを複数買いするべし♡ 7969

春の大人可愛いコーデは甘すぎない花柄で決まり♡ 3124

春だからこそフェミニンコーデが気になる♡ 大人可愛いワンピースはこれ! 6573

プリント? それとも刺繍? 気分を変えたいなら「花柄」で可愛げ足しコーデ♡ 4237

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント