どのタイプを買う? 2017年春のカーディガン

ベーシックなネイビーカーディガンでこなれカジュアルコーデ

 

 

ベーシックなネイビーのカーディガンは持っている人も多いはず。全身をブルートーンでまとめて、ボーダーのカジュアルなコーデも落ち着いた雰囲気にまとめてみましょう。

 

地味にならないように、足元には赤いスニーカーでポイントをON。

 

トップスもウエストINして、ベルトでマークすればトレンドのハイウエストの着こなしに。リップは赤をチョイスして、女性らしさもプラスするとより魅力的なコーデに。

 

 

1枚あると便利! ロングカーディガンで旬のシルエットに

 

 

ここ数年ずっとトレンドのロングカーディガン。シックなブラックを選んで、全身をモノトーンでまとめれば大人カジュアルが簡単に叶います。

 

春なので重くなりすぎないように、ボトムスは爽やかなホワイトを選ぶのがベターです。足元も素肌を少し出して、抜け感を意識するのが◎。

 

バッグはあえてベージュを合わせることで、こなれた雰囲気に。

 

 

カウチンニットはオールホワイトコーデで新鮮に

 

 

秋冬に人気のデザインのカウチンニット。春先にも着るなら、全身を明るいカラーでまとめて爽やかな着こなしにするのがおすすめです。

 

オールホワイトのコーデはのっぺりした印象になりがちですが、カウチンニットのデザインでコーデ全体に動きを足せます。

 

 

ポップなパッチワークカーディガンで遊び心をON

 

 

個性的なデザインニットはシンプルなコーデにサラッと組み合わせて大人カジュアルに。インナーはホワイトのレースでガーリーな要素を加えれば、大人可愛さもプラスされます。

 

カーディガンのポップな印象とのMIXスタイルで、簡単におしゃれなコーデが完成します。

 

ボトムスはシンプルにハイウエストデニムで。足元はレディにヒールパンプスか、ホワイトのスニーカーで抜け感を出すのがおすすめです。

 


                 

関連する記事一覧

そのカーディガン活用できてる?ロングカーデよりミディ丈が新鮮!春の着まわしコーデ...

朝晩が冷えて昼が暖かい日に何を着る? ファッショニスタに学ぶコーデ術

冬から春の微妙な季節は、デニムジャケットが使える♪

少しずつ春の要素をプラスして♡ ファッショニスタの季節の変わり目コーデ

靴で春を呼び込む♡ 冬の足元を脱却する4大シューズ

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント