アプリでサクサク読む♡

本当にモテる女の子の特徴はこれ!すぐ実践できるポイントって?

モテる女の子の特徴とは?

1)いつも明るい

いつも明るい女性の周りは、自然と明るくなるもの。どんなことにもポジティブでいる女性、笑顔を欠かさない女性と一緒にいると楽しいし、どんなにしんどい事があっても乗り越えられるもの。そんな笑顔と明るさに支えられたいと思っている男性はたくさんいます。

 

2)きれいな言葉遣い

自分の口から発する言葉は、その人の育ちだけだけでなくその人自身を表します。綺麗で丁寧な言葉を使っている女性には、自然と優しさやあたたかさを感じるものです。

 

また一流の人の共通点は、悪口を絶対言わないこと。悪口やネガティブな言葉は、相手だけでなく自分の脳にも影響を与えているので、普段から意識することが大事です。

 

3)自分を頼ってくれる弱さを持っている

いつも明るく笑顔な彼女。でもたまに見せる弱さに男性は「守ってあげたい」と思うもの。男性は「頼られたい」という心理は女性より強く持っています。

 

強がってしまう女性が多い中で、モテる女性は自分の弱さを見せることを無意識に出来ている人が多いようです。

 

4)「ありがとう」と「ごめんなさい」をきちんと言える

そんな当たり前のこと…と思うかもしれませんが、案外足りてない人が多いのでは?

 

基本中の基本ですが、男性はこういった所から礼儀正しさなどを感じ取っているみたい。礼儀がきちんとしている人は「誰に紹介しても恥ずかしくない」と思ってもらえます。

 

自分がちゃんと出来ていると思っていても、普段より大げさに言ってみたほうが相手に本当の気持ちが伝わるかもしれません。

 

普段から意識したい!モテる女になるためには?

1)とびっきりの笑顔

 

笑顔は言葉を越えるコミュニケーションです。どんな事があっても笑顔でいるだけで、周りの人たちを明るくするだけでなく、自分も前向きになれたりするものです。

 

1度や2度笑顔でいるだけでは、人の印象には残りません。普段からの意識が大事です。「あの人はいつも笑顔だよね」と言ってもらえるよう、どんな時にも、誰といても笑顔を忘れずに。
美人をつくるのは、整った顔のお澄まし顔ではなく、普段からの”とびっきりの笑顔”ですよ。

 

2)自信と謙虚さを持つ

自分に自信がない人ってどこか卑屈になりがち。「自信がないんです…」と自分に言い訳をして行動することを躊躇する人がたくさんいます。そんな人は、やっぱり男女ともに魅力に感じませんよね。

 

一方で、「私すごいでしょ!」と自分を見せびらかしたい欲があるのも、それは自信ではないので要注意。自分がどれだけすごいかを見せたい人ほど、本当は自信がない人。自分に自信がある人ほど謙虚です。

 

自信は自分でしか作れません。行動した分、自分に自信がつき、また謙虚になります。そんな人は男女ともに惹かれるものです。

 

3)素直になって、自分のダメな所も認める

強がってしまう女性がたくさんいる現代。いい子になろうとしてワガママを言えない女性もたくさんいますよね。

 

そんな人達の言い訳は「言わなくても、気づいてほしい…」言わなきゃ誰にも伝わりません。媚を売るのではなく、ただ自分に素直になるだけの話です。

 

自分が弱ってる時は、弱ってることを伝えてください。ダメな自分を隠すのではなく、見せてあげることで信頼の証になりますし、男性は「頼られて嬉しい」と思うはずですよ。

 

本当にモテる女は男女関係なく、惹かれる存在!

 

特に美人というわけでもないのに、なんだかモテる女性。モテる女性は、普段から明るく周りを照らし、でも強がるのではなく自分に素直な女性だと思います。そんな女性を男性は放っておきません。

 

また男性に限らず、たくさんの人に愛されるはず。ただ男に媚び売ってモテる、安い女性にはなっちゃダメですよ♪

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

モテる女子と非モテ女子は明確な違いがあるらしい 15419

もっと素直になってみよう♡上手に可愛く彼氏に甘える方法5つ 9047

大切なのは押し加減と引き加減。モテるLINE、送れてますか? 11344

カップルが長続きするかは初デートで決まる!?愛され女のテクニック10選♡ 3651

やっぱり愛すより愛されたい!「男に追われる女」になる方法7つ 19458

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント