アプリでサクサク読む♡

彼氏がほしいのにできない女子の共通する考え方の特徴

彼氏ができない女子の特徴

とにかく女子力を求める

width='399'

女子力を高めるため、外見はもちろん英会話や料理教室など、自分磨きに余念がない人も少なくありません。

しかし、女子力が高すぎるのも男性が遠ざかる理由。近寄りがたい存在だと思われたり、お金がかかりそうと敬遠される恐れもあります。

 

恋愛には積極的に

width='399'

好きな人には自分からアプローチを仕掛ける女子も増えています。積極性があるのはいいことですが、焦りが見えると男性が引いてしまう場合もあります。なんだかんだリードしたいのが男心。 押すばかりではなく引くことも必要です。

 

理想が高い

width='399'

なかなか彼氏ができない女子は、男性への理想が高い傾向にあります。せっかくチャンスがあっても理想と違うからという理由で一蹴してしまうのはもったいない!理想は理想とし、時には妥協することも大切です。

 

夢中な芸能人がいる

テレビなどで見るかっこいい芸能人はキラキラしていて憧れますよね。しかし、夢中になり過ぎるのも考えものです。

 

恋愛に自分の気持ちが向きにくくなってしまったり、芸能人とはいえ、他の相手に夢中になっている女子にわざわざ近寄らないという男性もいます。

 

隙をみせないもしくは隙だらけ

width='399'

モテる女子の特徴、それは隙があることです。完璧主義で何でも一人でこなせる強い女子は隙がなく敬遠されがちですし、逆に隙があり過ぎると遊び相手としか見てもらえないことも。程よい隙の出し方を身に付けてください。

 

自分に自信がない

width='399'

自分に自信がない女子も恋愛を遠ざけます。私なんか、そんな言葉が口癖になっていませんか? マイナス思考だと、醸し出すオーラまで暗くなってしまいます。卑屈にならず、素の自分を見せなくては良さも伝わりません。

 

ノリが良すぎる

コンパなどに積極的に参加するのに、なぜか彼氏ではなく男友達が増えていく。そんな人はノリが良すぎるのかもしれません。 その場を盛り上げようとするのはいいことなのですが、女子としての魅力をアピールできずに終わってしまうのです。

 

人のうわさ話や悪口が好き

width='399'

人のうわさ話や悪口が好きな女子はなかなか彼氏ができません。その場は盛り上がるかもしれませんが、悪口をよく言う人と深い関係になりたいと思わないもの。自覚がない場合もあるので、自分を客観視してみる努力が必要です。

 

いつでも受け身

アプローチは男性からのもの!と待ちの姿勢でいるなんてことありませんか?草食男子も増えているこの時代、受け身の姿勢では恋愛もスタートしません。恋愛のきっかけは自分で生み出しましょう。

 

実は本気で欲しいと思っていない

彼氏が欲しいとは口にしているけど、実はそんなに切羽詰まっていないなんてことも。女友達と遊ぶのが楽しい、1人の方が気楽なんてことありませんか?悠長に構えていると、いざ恋愛しようと思った時に困ってしまうかも。

 

あなたの恋愛傾向は?

彼氏が欲しいのにできない女子の共通する考え方をお届けしました。
いかがでしたか?いくつか当てはまっていた、なんて人は、まず自分の考え方を見直してみましょう。

外見だけでなく内面も磨くことがステキな恋愛に繋がります。幸せいっぱいの恋愛を目指しましょう♡

 

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

彼氏ができない。このままじゃヤバイ。そう感じる瞬間はどんな時? 7976

彼氏がほしいけどできない。おすすめの実践すべき5つのこと 11990

ふと漏らした一言が命取りに!避けるべき「恋愛が遠のく口癖」10選 7401

顔も性格もいいのに…彼氏ができない女性って何か問題があるの? 17315

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集