アプリでサクサク読む♡

深田恭子が3か月で12キロ減量

見るたびに美しくなる♡ダメ恋に出演の"深田恭子が3か月で12キロ減量"したダイエットの極意

中学2年の時に、ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRL」のオーディションで見事グランプリを獲得して、芸能界デビューし、その後はドラマや映画、CMや雑誌(グラビア)などで活躍する深キョンの愛称で親しまれている深田恭子さん。

現在、TBS系連続ドラマ「ダメ恋」(ダメな私に恋してください)の主演を務める深田恭子さんは33歳ながら美しいお肌、スタイルをキープしているのはなぜでしょうか?今回は深田恭子さんが行って12キロもダイエットに成功した極意をご紹介していきます。

深田恭子さんは番組や雑誌のインタビューなどでも「太りやすい体質」などコメントしていて、一時期は太りすぎでは?と話題になったこともあります。そんな彼女は3か月で12キロもダイエットに成功できたことで、深田さんに憧れる女性が急増中だとか。

 

「ダメ恋」を見て深キョンになりたい人続出!

 

深田恭子が3か月で12キロ減量

深田恭子が3か月で12キロ減量出典:instagram.com

□朝バナナダイエット
□キムチダイエット
□白湯ダイエット
□全裸チェック&エクササイズ

上記のダイエット法を取り入れているみたいです。自他ともに認める太りやすい体質だという彼女が、最近痩せて綺麗になったと話題になっています。ぜひ深田恭子さんのように、いつまでも輝きたい女性は実践してみてください。

 

白湯ダイエット

深田恭子が3か月で12キロ減量出典:renegadehealth.com

白湯はただ熱いお湯を飲むことではありません。適切な温度や飲むタイミングで白湯の効果を高めることができます。暖かい飲み物を飲むと体温があがりますよね。そして体温が1℃上がると代謝量が13%も上昇するとされています。さらに体内にたまった毒素を排出するデトックス効果や食事前に飲むことで食欲を抑える効果があるとされています。

白湯のメリット

・食欲抑制
・デトックス効果
・代謝量アップ(ダイエット)

簡単にまとめると、上記のような効果が望めます。

 

適切な白湯の作り方はこちら

 

朝バナナで置き換えダイエット

深田恭子が3か月で12キロ減量出典:cearaskitchen.com

甘いもの好きな女性にはダイエット中のスイーツ禁止は結構ストレスがかかりますよね?そんなときはバナナを食べましょう。深田恭子さんは大のスイーツ好きだと自身でも言っていて、始めはスイーツの代わりにバナナを食べていたそうですが、朝食をバナナに変えてから体重がみるみる落ちていったのだそう。

 

バナナは1本84kcalと低カロリー

バナナは1本84kcalとかなり低カロリーで腹持ちも充分です。深田さんは朝はバナナと食べながら、白湯を飲んでいたこともダイエット効果を高めたのかもしれません。バナナダイエットでは朝食のみバナナを置き換えて(1から2本程度)で昼食と夜食は普通に食べても大丈夫です。昼食と夜食もなるべくカロリーが低いものを選ぶことでダイエット効果を高めます。

 

ホットバナナで便通も改善できる。

女性の悩みで多いのが、便秘。とくにダイエット中は充分な食物繊維が摂取できないこともあり、便秘に陥りがちになります。そこでフライパンなどでバナナを温めたりするだけでできるホットバナナダイエットもダイエット効果&便秘改善も期待できます。

 

詳しくはこちら

 

キムチダイエット

深田恭子が3か月で12キロ減量出典:jp.pinterest.com

深田さんの大好物でもあるキムチ。好きなものなら続けられる…ということで始めたのがキムチダイエットだといいます。キムチ(唐辛子)に含まれるカプサイシンが発汗作用を起こし、脂肪燃焼に一役買ってくれます。深田さんはキムチと豆腐を一緒に食べて、満腹感が出る食事にしていたそう。さらにカプサイシンには血糖値を抑制する働きがあり、太りづらい体になります。

 

血糖値とダイエットの関係性

人は食事でGI値の高い食品を摂ると、血糖値が上昇します。そこで体内ではインシュリンというホルモンが大量に分泌されます。インシュリンが急激に、かつ大量に分泌されると、脂肪細胞に糖が運ばれ、肥満の原因となってしまいます。そこでインシュリンの分泌量を増やさないために、「血糖値を急に上昇させないこと」が必要です。
引用:http://womagazine.jp/12288

キムチと納豆の組み合わせもGOOD

 

全裸チェック&エクササイズ

深田恭子が3か月で12キロ減量出典:jp.pinterest.com

深キョンといえばマシュマロボディともいわれる触りたくなるような、モチモチしてるようなお肉のつき方が重要。マシュマロといってもただぽっちゃりとも違うので要注意です。キープの秘訣は、全裸で全身チェックをすることで、常に体の変化をも逃さずにお手入れができるのです。

深田恭子さんは、お風呂上りに裸のままエクササイズを行うようです。自分のたるんだ体型を見ているうちに自然に戒めになり「頑張ろう」とモチベーションが上がるのだとか!さらにボディメイクトレーナーの樫木裕実さんが考案したカーヴィーダンスや加圧トレーニングなども取り入れているそうです。

                 

 ランキング