アプリでサクサク読む♡

会えないのは何故?忙しい男性を彼氏に持った時にやってみること10選

会えなくても試してみて

連絡がとれる時間を聞いておく

width='399'

会えないのであれば、連絡方法は確実におさえておきたいところですよね。 手段は電話、メール、ラインなどのどれがいいのか、どの時間帯であれば少し話すことができるのかなど、彼氏に確認しておきましょう。

 

眠れているか聞いてみる

忙しい彼氏が倒れてしまわないか、心配になるのは当然です。 しっかり眠れているのか彼氏に聞くようにすれば、彼氏は「自分のことを心配してくれているのだな」とあなたの存在を再確認できますよ。

 

メドがつくのはいつか聞いてみる

彼氏が忙しくしている時期は、一時的なものなのか通年を通して続くものなのか把握しておくと、あなたの気持ちが不安に押しつぶされてしまうのをおさえることができます。 ずっと続くのであれば、付き合い方をしっかり相談しましょう。

 

寂しいか聞いてみる

会えない時間に、彼氏もあなたと同じように寂しい気持ちになるのか聞いてみると、「もっとふたりの時間を作らなければ」と彼氏も気付くことができます。 会えない分、気持ちはしっかり言葉で伝えましょう。

 

次のデート日を決めておく

width='399'

なかなか会えないからこそ、次に会える日は確実に予定しておくことが大切です。 必ず会える日と、もしかしたら会える日があると、より安心感をもてるはず。 約束はできるだけ守るようにしましょう。

 

写メをやりとりする

width='399'

会えない時間を埋めるように、仕事で見た風景や食べてみたら美味しかったものなど、なんでもないような写メを送りあうのも親密さをアップさせる工夫のひとつ。 共有できることは、できるだけ連絡しあうといいでしょう。

 

手伝えることはないか聞いてみる

忙しい彼氏に何かできることはないか、聞いてみましょう。 もしかしたら、何か手伝ってほしいと思っていることがあるかもしれません。 会えなくてもできることがある場合もあるので、一度はたずねてみて。

 

テレビ電話を使ってみる

width='399'

会えないけれど、どうしても相手の顔が見たいときもあるでしょう。 普段使いはしないとしても、テレビ電話が接続できるように双方で準備しておくと、別れてしまうことを防げるかもしれません。

 

手紙を送ってみる

アナログな方法も、ふたりの仲を深めるのにはいいかもしれません。 思いのまま手紙を書き、彼氏には内緒で送ってみると、サプライズとなり驚いてくれるのでいいですよ。

 

変わらない気持ちを伝える

width='399'

会えないからといって、別れるつもりはないということを彼氏に伝えておくだけで、相手は安心できます。 仕事に邁進している彼氏の、心の支えにもなれるはずです。

 

いかがでしたか?

なかなか会えない彼氏とうまくお付き合いを続けていくのには、彼女であるあなたも多くの我慢をしてしまうことでしょう。しかし、会えたときには心が充電されていくように、幸せが満ち溢れるはず。彼氏とあなた、ふたりなりの親密な関係を、築いていけるといいですね。

 

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

モテる女子と非モテ女子は明確な違いがあるらしい 15413

妥協はしたくない!そんなあなたに送る、理想の結婚相手と出会う方法 10136

好きな人が脈ありかもなときどうする?そう感じた時の効果的な方法 8623

要チェック!気になる人ができたらとりあえずしておくべき行動4選 8249

海デートで男性に呆れられる女性の行動パターン6選 7124

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント