アプリでサクサク読む♡

大人気商品が期間限定で復活♡映像の中のケーキが現実になった"アナと雪の女王サプライズケーキ"

サーティーワンから昨年のクリスマスケーキとして登場した「アナと雪の女王サプライズケーキ」が復活販売するみたい♡クリスマス期間に予約が殺到して大人気だったのもあり、期間終了後も「また作ってほしい」などの声が多数あり、2016年2月10日から8月末までの復活が決定したのだそう。

 

アナと雪の女王サプライズケーキ

アナと雪の女王サプライズケーキ

「アナと雪の女王」のショートムービーで、エルサがアナのお誕生日祝いに用意した、可愛いケーキをイメージ。

 

スノーギースとオラフ

アナと雪の女王サプライズケーキ出典:sayakaradio.com

全体をブルーのホイップクリームで包み、黄色のホイップクリームでお花を表現。ケーキをつまみ食いしたオラフや、エルサがくしゃみを すると生まれてくるスノーギースは砂糖菓子でできています。 チョコプレートには、エルサ’が魔法で‘アナにプレゼントをしている 様子が描かれています。

 

どんな味なの?

フレーバーは、下段の中心は‘アナ’をイメージしたベリーベリーストロ ベリー。そして、‘オラフ’がつまみ食いしてケーキの中身のバニラとチョ コレートが見えるシーンに合わせ、下段の外側はチョップドチョコレー ト、上段がバニラにチョコレートチップをちりばめたチョコレートチップ! まさにスクリーンの中のケーキが現実になった、夢のようなアイスクリー ムケーキです!

 

商品情報

アナと雪の女王サプライズケーキ ~オラフ みんなのケーキ食べちゃダメよ~
価格 3,600円~ ※価格は税込表示です。
また、店舗によって価格が異なります。
サ イ ズ 5号サイズ/上段:直径約11.5㎝×高さ約3㎝下段:直径約15.5㎝×高さ約3㎝
販売期間 2016年2月10日(水)~ 8月末

                 

 ランキング