アプリでサクサク読む♡

最終的に男が選ぶ本命の女性とは?!愛され女子の特徴10個

愛され女子の特徴とは

男性をうまく立てられる

男女平等の世の中とはいえ、男性は女性に立てられると嬉しいもの。 特に他の人の前では、良い格好をしたいものなのです。 愛され女子はうまく言葉を選ぶなどして、男性を立てています。

 

寛容さを持っている

愛され女子は、自分は自分という自己肯定力を持っています。他人と比べて、人を妬んだり自分を卑下したりすることはありません。男性に対しても多くを求めず、ありのままを受け止める寛容さがあるのです。

 

笑顔が多い

width='399'

あなたの周りにいる、愛され女子を思い浮かべてみてください。 すぐに浮かぶのは、愛され女子の笑顔ではありませんか? 男性に限らず自分が疲れているときに、仏頂面の人と一緒にはいたくありませんよね。

 

ポジティブ思考

愛され女子は、クヨクヨウジウジと悩まず、できるだけ物事をポジティブな方向に考えます。 何かに向かって頑張っている人は、キラキラ輝いて見えます。 前向きな姿に、男性はキュンとするのです。

 

話し上手よりも聞き上手

width='399'

友達としては、話し上手でおもしろい人といるのはいいでしょう。でも、彼女におもしろい要素を求めている男性は多くはいません。 自分の話を一生懸命聞いて、話していると心地がいい女性を魅力的に感じます。

 

人の悪口を言わない

width='399'

陰でコソコソと悪口を言っているような女性に、男性は魅力を感じません。付き合ったら自分も陰で言われるのかもと思うと、付き合いたくありませんよね。 愛され女子の口から、人の悪口は出ないのです。

 

いい具合の隙がある

width='399'

男性は完璧な女性よりも、ちょっとくらいドジでおっちょこちょいな要素のある女性を、かわいいと思います。 ちょっとくらい隙があった方が話しかけやすく、一緒にいて楽なのです。

 

自分よりも相手優先

愛され女子は、自分の欲求よりも相手の気持ちを優先します。 例えば、デートの約束をしていても、彼がどうしても参加したい集まりがあると言われると、「そっちに行っていいよ。」と優先してくれるのです。

 

うまく男性に頼れる

width='399'

自分を頼ってほしいと思っている男性は多くいます。 頼りすぎもめんどくさいと思われてしまいますが、愛され女子はうまく男性を頼っているのです。 上手に男性を頼ると、愛されポイントアップしますよ。

 

マメで気が利く

マメと言うのは連絡がマメというだけではありません。 自分磨きや周りに対しても気配りがマメなのです。 自分磨きにはせっせとマメなのに、周りの変化や様子に気遣いできない人は、魅力的ではないのです。

 

いかがでしたか?

愛され女子の特徴に当てはまる項目はありましたか?全部をいきなりするのは難しいとは思いますが、1つずつでも当てはまるように努力すると、周りの男性の反応が変わってくるかも。ちょっとした心がけ1つで変われるので、ぜひ試してみてくださいね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

1歩すすんだ関係に。好きな人にチョクメやLINEを送る方法 7511

LINEで嫌われてしまってない??男性が困ってしまう内容とは… 18087

LINEの返信がないと不安になる…彼がすぐにレスを返さない心理とは?! 718

好きな人ができた!告白する前にやっておくべき7つのこと 9260

こんなの来たらたまらない!男性が女性からもらいたいLINEの発言8選 14344

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント