アプリでサクサク読む♡

好きだった人を思い出すのはどんな時?忘れられない彼の特徴

こんな時に思い出す彼の特徴

カフェで

width='399'

何気なく入ったカフェで、好きだった人が昔よく飲んでいたメニューが見つかると、「これだったら美味しいって言ってくれるかな?」と思い出すでしょう。お店ごとの味の微妙な違いを気にしていた彼が、頭の中でよみがえります。

 

映画館で

width='399'

映画館に行ったら、好きだった人がポップコーンやドリンクなどをめいっぱい買い込んで、危なっかしく抱えていた姿を思い出した、という女性も。 ひとりで映画を見に行ったときこそ、思い出してしまいますね。

 

雑誌を読んでいて

何気なく雑誌を読んでいたら、昔好きだった人がお気に入りだった旅行スポットが載っていて、思い出すことも。 素敵な土地をいろいろ知っていて、それだけで話も楽しめた記憶が戻ってくるでしょう。

 

テレビを見ていて

テレビを見ていると彼が好きだった女優さんが出てきて、「あっ」と思い出すこともあるはず。 「この番組、彼は今見ているのかな」「こんな彼女と付き合っているのかな」と思いをはせるでしょう。

 

雨が降ってきたら

width='399'

会社を出たら雨が降っていて、どうしようと思ったときに好きだった人が傘を貸してくれたできごとを、別の人から傘を貸してもらった時に思い出す人も。 人に傘を貸す優しい人だったなと感じるでしょう。

 

熱が出たとき

width='399'

自分が高熱を出した時、好きだった人が体調の悪い自分に、「無理すんな」と気遣ってくれたなと思い出すこともあるでしょう。 身体の変化に気づくなんて、私のこと好きだったのかな?と後から考えてしまうことも。

 

手紙が出てきて

整理整頓をしていたら、好きだった人が自分宛にかいた手紙が出てきて思い出すことも。 失恋のできごとでも、誠実に彼が自分に向き合ってくれたことに感謝する気持ちを、再確認できるでしょう。

 

友人から聞いて

人づてに好きだった人の近況を聞くと、思わず鮮明に思い出すことも。 「今は結婚している」という情報であれば、「彼女を大切にする人だったもんな」「いいパパになるって言ってたな」と納得してしまうかも。  

 

花火大会に行って

width='399'

花火大会に友人と出かけて、人ごみの中で自分を抱き寄せてぶつからないように守ってくれた好きだった人を、思い出すことも。 多くのカップルが集まるイベントであることも、かつての恋を思い出させる要因なのでしょう。

 

高いところにあるものをとりたくて

会社の高い棚の上の方にある本をとろうとしたときに、「好きだった人は背が高かったな」「台がなくても簡単にとれてしまうんだろうな」と思い出すこともあるでしょう。 背が高いため自分の目線を上げていたことも、淡い思い出のひとつでは?

 

思い出とともに前進しよう

好きだった人を思い出すタイミングは、人それぞれ。思いがけない瞬間に、記憶が呼び戻されます。忘れられない彼が頭の中によみがえったときに、「今の自分も幸せだよ」と彼にいえるくらい、恋愛を楽しめているといいですね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

失恋から一歩進むために。元彼を忘れるためにすべきこと 9548

片思いに疲れた時。その想いの諦め方と次の一歩を踏み出す方法 11321

復活愛成功の秘訣♡別れた相手とヨリを戻す4つのポイント! 6131

元彼から連絡がきた。そんなときの男性心理にありがちな6つのこと 9175

きっとあなたも共感する「恋の悩み」を恋愛マスターが解決♪ 10760

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント