アプリでサクサク読む♡

バレバレかもしれません。女性が好きな人にとる態度7パターン

女性が好きな人にとる態度

頬が赤くなる

width='399'

好きな人といると、ドキドキしたり、テンションが上がったりしてしまいますよね。 自分では平然を装っているつもりでも、頬が赤く染まってしまっている人もいるのです。

 

彼と話すときだけ、いつも頬が赤くなっていれば、気持ちもバレちゃいますよ。 緊張して頬が赤くなってしまう人もいるので、深呼吸をして落ち着いてみてください。

 

気付けば視線を送ってしまう

恋をしていると、どれだけ大人数の中に彼がいても、彼だけなぜだか浮いて見えてすぐに見つけられませんか? 気付けば目で追っていて、ふと彼が自分の方をみたときに、いつも目が合ってしまうなんてこともあるでしょう。
目が合う度に、ニコッと微笑んだり、視線をゆっくりとはずしてみたりすると、彼が意識してくれるかもしれませんよ。

 

必ず自分から話しかける

width='399'

好きな人とは、少しでも話をしたり、一緒にいたりする時間を増やしたいものですよね。 他の男性には自分から話しかけたり、挨拶をしたりしないのに、好きな彼だけにはしちゃう人もいます。

 

彼がすれ違う度に何か話しかけたり、朝見かければ必ず挨拶をしたりするのです。

 

違う女性の話になると不機嫌になる

width='399'

彼と楽しく話をしていたのに、彼の口から自分とは違う女性の話になってしまうと、今まで楽しく話していたのに、うまく笑えなくなっちゃうことも。 彼と話はしたいけど、違う女性の話は聞きたくないですよね。

 

やきもちを焼いてしまうのです。 悲しい気持ちが全面に出てしまっているので、察しのいい男性であればあなたの気持ちに気が付きます。

 

メールやLINEの返信が早くなる

好きな人とは少しでも同じ時間を共有したいものです。 個人的に連絡を取れるメールやLINEは、2人だけのやりとりなので特別感が増しますよね。

 

だから、できるだけ彼とやり取りを続けたいし、彼の返信が気になるのですぐに開いてしまします。 彼の情報をたくさん得ようと質問したり、盛り上げようとすぐに返信したりするのです。

 

彼の話だけすぐに笑う

width='399'

好きな人がする話は、何を話していても気持ちが高ぶっているので楽しいものです。 気がつけばすぐに笑っていたり、反応していたりしています。

 

他の人からすれば、大した内容ではなくても、好きな人がする話なのでおもしろく聞こえ、その空間が楽しくてすぐ笑ってしまうのです。

 

ボディタッチが多くなる

width='399'

モテテクニックの1つとして、ボディタッチはよく耳にしますよね。 彼に意識をしてもらうために、さりげなくボディタッチを繰り返している人も多いのではないでしょうか?

 

意図していなくても、好きな人には触れたくなるもの。 相づちを打つついでに、彼の肩や腕にタッチをしている人もいます。 ついつい好きな人にだけは、手が伸びてしまうのです。

 

いかがでしたか?

思い当たる態度はありましたか?自分では他の人と変わらずに対応をしているつもりでも、気がつけば態度に出てしまうなんてこともあります。その態度がきっかけで、彼も意識してくれるなんてラッキーなパターンもあるので、したことがない人は試してみるのもいいかもしれませんよ。

 

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

好きな人と少しでも長く盛り上がりたい!会話が続くLINEテクニック 902

モテるためにはどうすればいい?愛される女性になるためにすべきこと 10621

LINE・メール友達から恋人へ。男心をばっちり掴むテクニック 6910

大好きな人にとる態度がわかりやすい。男性心理まとめ 11857

あなたの方法は間違ってない?モテる人は知ってる「本物の駆け引き」  10631

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント