アプリでサクサク読む♡

安室奈美恵 VOGUE

安室奈美恵 台湾の「VOGUE」で見せた大人の魅力!撮影は蜷川実花が担当!

世界で発行されているファッション誌「VOGUE」。その台湾で発売された2月号の表紙に歌手の安室奈美恵が表紙で登場した。撮影した本人でもある蜷川実花は「安室ちゃんを撮らせてもらいました♡あーーーーーほんとかっこええ」というコメントと共に表紙を飾った一枚の写真をインスタグラムに公開した。

 

安室奈美恵 台湾のVOGUEの表紙に登場

安室奈美恵 VOGUE出典:instagram.com

表紙を飾った安室さんはたくさんのお花をあしらった華やかなノースリーブのドレスで表紙を飾った。メイクはキリッとした眉毛に、キャットアイ風なアイラインでCOOLな印象に。

 

蜷川さんのインスタグラムには「美しいです」「何でも似合っちゃう安室ちゃん神」「安室ちゃん大人になった〜」「安室ちゃんの写真集ぜひお願いします」などとさまざまな反響が寄せられている。

 

年々、色気が増しています♡

安室奈美恵出典:weheartit.com

現在38歳となった彼女だが、衰えるどころか、年々、色気が増しているような気がします…いつまでも美しい姿には憧れる女性も多いのではないでしょうか。

 

プロフィール

安室 奈美恵(あむろ なみえ)
誕生日:1977年9月20日(38歳)
出身地:沖縄県

1996年には茶髪のロングヘアー、ミニスカート、厚底ブーツなどのファッションがブームになり、髪型やメイクなども真似をした「アムラーブーム」などを巻き起こした。

私生活ではTRFのダンサーSAMと1997年に結婚し、子供を授かったが、2002年に離婚している。

                 

関連する記事一覧

【結婚速報!】神田沙也加、9歳年上の男性と結婚!お相手は広末涼子の元カレか?! 4306

新コンタクトレンズブランド「ReVIA」誕生。イメージモデルは安室奈美恵 3225

台湾で開催された「ASIA FASHION AWARD」にダレノガレ、藤井リナ、... 1382

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント