アプリでサクサク読む♡

甘えん坊彼氏の心理。絶対喜ぶことと、ちょっと無理かもと思うこと

甘えん坊彼氏が絶対喜ぶこと

いつも手をつなぐ

width='399'

甘えん坊彼氏はスキンシップが好きです。いつでも、どんなときでも大好きな彼女に触れていたいと思っているはずです。自分に余裕があるときは、なるべく彼の手を握ってあげると喜ぶと思いますよ。

 

膝枕をしてあげる

膝枕が嫌いな男性はいないかもしれません。膝枕は、彼女が自分だけにしてくれる特権でもあります。独占欲も強い甘えん坊彼氏は、その特別感に浸れるので喜ぶこと間違いなしです。耳かきもセットでしてあげましょう。

 

頭をよしよししてあげる

いつまでも子供の心を強く持っている甘えん坊彼氏は、頭をよしよししてあげると喜びます。幼いころ母親にしてもらっていた記憶が蘇るのかもしれません。彼氏が頑張ったときは、よしよしして癒してあげてください。

 

お世話をしてあげる

width='399'

彼女にお世話をしてあげたい男性いますが、甘えん坊彼氏はとにかくお世話をしてもらいたがります。母親のように靴下をはかせてあげたり、頭を洗ってあげたりなどお世話をしてあげましょう。

 

抱きしめてあげる

width='399'

甘えん坊彼氏が元気のないときや、何かをがんばったときは思い切り抱きしめてあげてください。抱きしめてもらったら、元気が出て今まで以上に彼女のことも大事にしてくれるかもしれません。

 

褒めてあげる

男性は褒められるのが好きですよね。甘えん坊彼氏も褒められることが好きで、誰かに評価されたいと思っています。「よく頑張ったね」と褒めてあげてください。褒められると、どんどん頑張ってくれるでしょう。

 

手作りのプレゼントをあげる

甘えん坊彼氏は、彼女が自分だけにしてくれることが好きです。何かをプレゼントするときは、手作りのものを渡すと喜ばれます。料理も、彼女の手料理は喜んで食べてくれるはずです。

 

彼女からのキス

width='399'

かわいいペットや子供を見ると、ついついキスをしたくなりませんか?甘えん坊彼氏がかわいいなと感じたときも、さりげなくキスをしてみてあげましょう。不意のキスに彼氏の喜びも格別でしょう。

 

彼氏が無理かもと思うこと

否定される

プライドが高い甘えん坊彼氏は、自分の発言や行動を否定されることを嫌がります。否定されると逆ギレしたくなるかもしれません。すべて否定するのではなく、上手に褒めて伸ばしてあげてください。

 

ほったらかしにされる

width='399'

常に彼女とくっついていたいと思っている寂しがり屋の甘えん坊彼氏は、ほったらかしにされることを嫌がります。一緒にいれない理由が分かれば、彼氏も安心するはずです。しっかりとコミュニケーションをとってあげましょう。

 

いかがでしたか?

甘えん坊彼氏が、絶対喜ぶことと、ちょっと無理かもと思うことをいくつかご紹介しました。甘えん坊彼氏は彼女の前でのみ素の自分を見せることが多いかもしれません。そんな彼氏をうまくあやしてあげて、コントロール出来たらいいですね。たまには自分も上手に甘えちゃいましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

初デートがチャンス。ドライブ・食事…デートで彼をドキドキさせる「モテ仕草」 10862

男を落とす女になろう。魅惑の女、ファム・ファタールのオススメ 8475

もう一度自分の気持ちに向き合って。「好きな人」とはどんな人? 8699

大好きな人にとる態度がわかりやすい。男性心理まとめ 11905

男心がわからない!そんなときの使える対処法 10748

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント