キャンバスバッグの人気を調査。いろいろつかえるヘビロテキャンバス♡

CIAOPANIC TYPY

2WAYキャンバストート

トートとショルダーの2WAYでカラーバリエーションも豊富です。内ポケットもあるのでママバッグやサブバッグとしてオススメです。

 

トートバッグの場合

先ほどのCIAOPANIC TYPYのバッグをトートにした場合はこのような感じ。ショルダーの金具部品は取り外し可能なのでシーンに合わせた使い方が出来ますよ。

 

フリルバッグ

見た目はコンパクトなのに、A4サイズのノートも収納できるバッグとなっています。キャンバス生地でカジュアルなのでフリルがついていても甘すぎない印象です。

 

merlot

ルームキャンバスバッグ

間取り図のデザインが施された個性的なトートバッグです。縦長で、底にはマチもついてるので荷物もたっぷり入ります。カラーはホワイト・ブラックの二色です。

 

キャンバス2WAYリュック

手提げとリュックになる2WAYバッグです。中にも外にもポケットがたくさんあって収納には困らなさそうですね。 サイドファスナーから中身を取り出すことも可能です。

 

8(eight) 

コンチョ付きトートバッグ

コンチョ付きのシンプルなトートバッグです。荷物たっぷり大容量で、様々な場面に使えます。カラーバリエーションも豊富で大人の女性にオススメですよ。

 

niko and... 

2WAYキャンバス

バックパックと手提げになる、DANTONのキャンバスバッグ。丈夫な素材で出来ているため普段使いはもちろん、旅行や通勤・通学にも使える大容量のバッグです。

 

TRAVEL COUTURE

PORTERとのコラボ

PORTERのシンプルなロゴがプリントされていてどんなコーディネートにも合わせやすいです。年齢・性別を問わず持てるバッグだと思いますよ。

 

MILKFED. 

シンプルトート

MILKFED.の定番トートに新色が登場しました。マチもしっかりしていて収納は抜群です。飽きの来ないデザインなので長く使えると思います。

 

TOCCA 

WEB限定!

コンパクトなサイズ感でサブバッグにオススメです。リボンとピンクの裏地で上品さを出してくれます。ショルダーにもなる2WAYとなっています。

 

カジュアルなスタイルだけじゃない

キャンバス生地と聞くとカジュアルなイメージの方も多いと思います。ですが、最近ではリボンやフリルなど、甘すぎない大人の女性でも持ち歩けるデザインも増えてきています。リュックになるタイプの物もあるのでシーンに合ったバッグを見つけてみてください。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

毎日履きたい♡崩しすぎない大人のスニーカーコーディネート

初夏の兆し。リネンパンツで大人の上質リラクコーデを手に入れよう

今年の大本命♡注目のトレンド「フレアスリーブ」で決まり

GUマルチウェイリブカーディガンが大人気!人気カラーは急がないと売り切れる?!大...

ペプラムがキーワード!春夏ファッションの着こなしアイテム

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント