本気?それともキープ?彼の言動で本音かどうかを見分ける方法

彼が本気か見分ける言動

LINEやメールの返信の速度

width='399'

メールやLINEの返信で本気かどうかを探ることができます。 返事が中々来なくても悪びれなければ望み薄かも。 逆にすぐに返信が来たり、少しでも返信が遅れたりしたら「ごめんね。」の一言があれば本気のサインです。

 

友達に紹介してくれるか

width='399'

彼が友達と遊ぶ場にあなたを呼んでくれるかどうかでも、本気かどうかを見分けることができます。 彼が友達にあなたを紹介してくれる回数が多ければ、そのぶんだけ本気である可能性が高いでしょう。

 

記念日を忘れていないか

width='399'

男性は付き合い始めた日や初めてキスした日まではさすがに頓着していないかもしれませんが、誕生日やクリスマスはしっかりお祝いしてくれるなら本命の確率はかなり高いと言えます。

 

相談にちゃんとのってくれるか

悩み事や相談を打ち明けた時に親身になって話を聞いてくれたり、心配したりしてくれる彼はあなたに本気だと言えるでしょう。 キープの女性には相談は面倒くさそうにしたり話を変えようとしたりするはずです。

 

キスをしてくれるか

width='399'

男性の最高の愛情表現はキスだと言っても過言ではありません。 彼がベッドの上だけでなく頻繁にキスをしてくれるようなら、彼は相当あなたに夢中だと考えてもいいでしょう。

 

「好き」と言ってくれるか

width='399'

「好き」という言葉もなかなか言わない人が多いでしょう。 そんな男性があなたの目を見て愛の言葉を囁いてくれるなら、それだけあなたの事を大切に思っている証拠です。

 

無理をしてくれるか

時間が無くてもあなたとの時間をアレンジしようと頑張ってくれたり、金欠でもなんとかお金がかからず楽しいデートを考えてくれたり、本当に大切に思っている人のためなら多少の無理をするのが男性です。

 

褒めてくれるかどうか

男性は好きな人に対しては素直に称賛したくなるものです。 あなたの事を目を見てちゃんと褒めてくれるなら、本命だと考えてもいいでしょう。 特に内面的な事を褒めてくれるようならその可能性は更に高くなります。

 

あなたの気持ちを尊重してくれるか

好きな人の喜ぶ顔が見たい、楽しませてあげたい、その思いから男性は好きな人の気持ちを真っ先に優先して行動します。 彼が食べたいものや行きたいところを聞いてくれるなら、あなたの事を大切に思っている証拠です。

 

予定を教えてくれるか

彼があなたに一日の予定や、会えない週末のスケジュールを小まめに教えてくれるのなら大丈夫。 男性は好きな人の事を把握しておきたいと考えるのと同時に好きな人に自分のことも把握してもらいたいと考えるのです。

 

たまには本気度チェックを

彼の言動で本命かどうかを探るチェックポイントをお伝えしました。また、あなたも現状に満足することなく、彼をますます虜にできるように、自分磨きを怠らないようにしましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

LINE・メール友達から恋人へ。男心をばっちり掴むテクニック

1歩すすんだ関係に。好きな人にチョクメやLINEを送る方法

待つのも疲れちゃう…彼に「LINEを早く返信させる」方法8選

年下彼氏と結婚したらこんなに幸せ♡よかったことまとめ

略奪愛にありがちな落とし穴。相手の価値の見極め方

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント