アプリでサクサク読む♡

ボーダートップス大活躍!春夏に着たいボーダー着こなし術

モノトーンコーデ

プラストレンチコート

白と黒のボーダートップスを基準に小物から足元までモノトーンでまとめます。羽織に明るいカラーのアウターを合わせると春らしくなりますよ。

 

インナーとして

シンプルなコーデなのでインナーとしてチラッと見せるとアクセントになって◎

 

オールインワンと

上下、別々に決めるのが難しい場合はサラッとオールインワンに合わせてしまってもいいですね。足元に差し色をいれるとこなれ感がアップします。

 

ボーダー×スカート

ジャンパースカートと

ボーダートップスと同系色のジャンパースカートと合わせてもいいですね。甘めが苦手な方はスニーカーで抜け感を出すといいですよ。

 

差し色で華やかに

スカートや小物を差し色にして春らしさを出しましょう。大人な女性の雰囲気にしたいときの足元は靴下×ヒールにするとシックなスタイルになりますよ。

 

タックインする

ロングスカートを合わせる場合はボーダートップスをタックインしてもいいですね。タックインすることで脚長効果も出て、ボーイッシュなコーデでもキレイめなコーデでも合いますよ。

 

小物でこなれ感アップ

同じ色でまとめる

トップス自体はカジュアルなんですがアクセサリーやバッグ、帽子などを黒でまとめるとこなれ感がアップし大人モードな雰囲気に仕上がります。

 

ウエストにポイント

長めのボーダートップスで体のラインが気になるという方は、ベルトやリボンなどでウエストを絞ってスタイルアップを目指しましょう。

 

カラーボーダーも

マルチボーダー

トップスにマルチボーダーを持ってきて、小物やバッグを落ち着いたカラーでまとめると簡単な大人カジュアルコーデが出来ます。

 

カラーボーダー

明るい色のボーダートップスだと他に身に付けているアイテムがシンプルでもこなれ感がアップし、春らしいさわやかなコーディネートになります。

 

ボーダートップスを使ったコーディネートはいかがでしたか?

シンプルなボーダートップスでも小物やバッグの合わせ方次第で様々なスタイルのコーディネートになります。持っていないという方は、これを機に自分のアイテムに加えてみて参考にしながら楽しんでくださいね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

アースカラーで春夏のナチュラルビューティーが完成♡大人のきれいめコーデ術 3289

着るだけでキマるのがうれしいの♡大人のセットアップコーデ 2449

カジュアルすぎない大人のパーカー着こなし術。シンプルにが鉄則 280

この春あなたはシャツ派?ブラウス派?大人女子の旬なきれいめシンプルコーデをCHE... 6281

大人の流儀♡シンプルコーデを極めれば迷わず服選びができるんです 3833

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント