アプリでサクサク読む♡

春夏のホワイトコーデは綺麗めでカッコ良さがポイントの秘訣

ホワイトコーデ

シンプルベーシック

全身真っ白になってしまうと、少し物足りなさが。しかし、ここでグレートーンのトップス、ブラックのバッグにすることでしまりのあるホワイトコーデの完成です。

 

ブラックのバッグでアクセント

バッグを黒にしてみましょう。アイテムでしまりのあるカラーを使うことでホワイトコーデが一気に締まります。シンプルさの中に、大人の雰囲気があります。

 

 

技ありトップスをon

ホワイトコーデなのに、ちょっとした色味の変化をつけると、まとまりはあるけど全体的にぼやけた感じがなくなります。前後でデザイン性もある技ありトップスです♪

 

真っ白すぎないコーデ

アイテムのカラーをそろえる

全身ホワイトコーデでも、使うアイテムでだいぶ印象が変わります。ベルト・シューズ・バッグの持ち手部分をブラウン系に統一することでホワイトコーデがいっきに引き締まっています。

 

ワイドパンツでオトナコーデ

人気のワイドパンツもアイテム次第でどんな表情にもなりますね。足元とトップスを変えるだけで、とっても着回しがしやすいアイテムです♪

 

春夏着回し可能アイテム

ハイウエストワイドパンツ

ワイドパンツは足のかたちが気になる女性にも人気のアイテム。高めのヒールを合わせたり、ウエスト部分をインしたり、脚長効果もあるのでとっても便利なんです。デザインがシンプルなのでどんなコーデにも使えます!

 

着回し抜群!ホワイトシャツ

ホワイト系のシャツなら、カッコよさもさわやかさもプラスできます。オトナ女子をめざすなら、白いシャツが使えるアイテムです。

 

春夏おすすめトップス

かわいらしさ・きれいさが表現できる個性的な形のトップス。春夏にピッタリのレース素材です。デニム・スカートなどボトムスを選ばず合わせることができるので、いろいろな系統に使える一点です!

 

シンプルなスカート

無地のロングスカートで、着回しはもちろん。シンプルなスタイルを作れます。いろんなコーデにあわせることができるので、あなた次第でどんな表情にもなるスカートです。ウエストインすることで脚長効果もあります。

 

透け感のあるロングカーデ

ロングカーデはまだまだ使えるアイテム。近年人気のロングカーデは今年の春夏もOK!花柄の刺繍もアクセントなっています。トレンドの透け感で周りと差をつけてみましょう。

 

ホワイトコーデで女性らしさを

春夏もトレンドを取り入れながら、女性らしいスタイルを作っていきたいですね。一見シンプルなホワイトコーデですが、アイテムによってどんなスタイルにも変化します。うまく小物を使って、自分好みのホワイトコーデを楽しんでください。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

GUでも人気!ボーダーに飽きたらストライプを狙え♡ストライプできれいめカジュアル... 8206

春夏のホワイトコーデは格別に美人度が高めなファッション 7651

おしゃれな人は必ず持っている!?100周年を迎えたconverse☆大人カジュア... 4665

黒スキニーでキメたい。トップスにビッグシルエットがナイスコンビ 4762

黒タイツは卒業!肌寒い日は春を感じさせる色のカラータイツで乗り切ろう 4465

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント