アプリでサクサク読む♡

今年の大本命♡注目のトレンド「フレアスリーブ」で決まり

パンツと合わせたコーデ

ウエストリボンでスタイルアップ

ウエストリボンのフレアスリーブブラウスとブラックのパンツを合わせたコーデ。トップスがボリュームたっぷりなので、ボトムスはすっきりしたラインのものと合わせるとバランスがとれます。

 

オールホワイトコーデ

ホワイトのフレアスリーブトップスにストライプのパンツを合わせたコーデです。全体をホワイトでまとめているので清涼感があり、きれいめなのでオフィスにもぴったり。

 

ブルー×白で爽やかに

ブルーのフレアスリーブトップスにホワイトデニムを合わせたコーデ。裾をロールアップしてレースアップシューズをはくと女性らしくなります。

 

大きなフリルがポイント

大きなフリルが特徴のフレアスリーブトップスにテーパードラインのデニムパンツを合わせたコーデ。より女の子らしいトップスにデニムを合わせることで、カジュアルに持っていくことができます。

 

クールに着こなす

ホワイトのフレアスリーブをクールに着るにはブラックのボトムスを選ぶことです。センタープレスのすっきりしたパンツだとよりカッコよく上品になります。

 

スカートとワイドパンツに

深いVネックで大人っぽく

ブルーのストライプフレアスリーブにネイビーのプリーツスカートを合わせました。フレアスリーブは深いVネック、スカートはスリットが入っていることで、大人っぽく着こなすことができます。

 

甘めの着こなし

ピンク系の配色のかわいいマルチボーダーにAラインのスカートを合わせることで、甘めのコーデになっています。色も全体的に淡くすると春にぴったりのスタイルになります。

 

オフィスにぴったり

ホワイトのフレアスリーブにグレーのタイトスカートを合わせています。ミディ丈のタイトスカートを合わせることで、オフィスにぴったりの落ち着いたコーデになります。

 

カジュアルな着こなし

綿100%のフレアスリーブを選べばややカジュアル仕上がります。ボトムスはピンクのワイドパンツを合わせてガーリーさをプラスしています。トップスはインせずゆるっと着るのもいいですね。

 

フレアスリーブのワンピース

お呼ばれにぴったり

フレアスリーブのワンピースは上品でお呼ばれにぴったり。小物を変えるとデイリーユースできます。ウエストマークして着てもいいですね。

 

今年はこれできまり♪

十分丈のフレアスリーブはより上品な印象に、七分丈は手首がほっそり見え、五分丈は二の腕がカバーできます。また、フレアスリーブはきれいめに仕上がりがちですが、素材やデザインでカジュアルにも着ることができます。着るだけで女性らしさがアップするフレアスリーブ、ぜひコーデに取り入れてみてくださいね♪

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

ファッショントレンドのアシンメトリーが大人気♡主役にも脇役にもコーデ出来ちゃう♪ 6417

足元にはスニーカーを合わせたいの♡ニューバランスファッションまとめ 9409

毎日履きたい♡崩しすぎない大人のスニーカーコーディネート 7787

GUマルチウェイリブカーディガンが大人気!人気カラーは急がないと売り切れる?!大... 5148

ペプラムがキーワード!春夏ファッションの着こなしアイテム 5220

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント