アプリでサクサク読む♡

ワンランクアップ♡大人のカジュアルはデニムタイトスカートで完成

着回し抜群ひざ丈スタイル

ダメージデニムスカート

ダメージ加工が入ったデニムのタイトスカートにVネックのトップスというシンプルなスタイル。そんなシンプルなコーデもトップスをインにし、小物を取り入れ見せる事でお洒落コーデに大変身。

 

手首に巻いているバンダナカラーを変えて雰囲気を変えてみるのもオススメです。

 

スリット入りスカート

スリット入りでセクシーに女性らしさが際立つスカート。上下を黒で統一させ小物に色物を使い遊び心を取り入れたセクシーカジュアルスタイル。トップスを変えるだけでイメージが変わって楽しいですよ。

 

Tシャツで定番カジュアル

プリントTシャツで定番スタイル。ひざ丈タイトスカートと合わせれば大人カジュア風に。

 

腰にチェックシャツを巻くことによりアクセントになりおしゃれ度がアップ。小物を使わず初心者でも簡単に出来るのでオススメスタイルです。

 

カラーTシャツでイメージチェンジ

トップスにイエローでメリハリのある明るいスタイル。ソックスとキャップを紺や黒などの濃いお色でまとめる事でバランスをとり、大人なカジュアルコーデ。Tシャツのカラーを変えて別のスタイルにしてみるのもよさそうですよね。

 

デニム×デニム

セットアップ風にも見えるデニム×デニムコーデ。フロントボタンデザインで身体のラインが綺麗にみえ、脚長効果も抜群ですよね。

 

首元のバンダナをチラ見せでオシャレ度アップ。小物を黒やゴールドに差し替えてみれば、クール系女子風にも早変わり。

 

ミニ丈スタイル

人気のアイテムボーダー柄

毎年見かけるボーダー柄のトップスに合わせた定番スタイル。薄い色のボーダーが女性らしさをだし可愛めのカジュアルコーデ。スニーカーからチラッとみせるソックスがポイントです。髪型をアップスタイルにすると元気女子に早変わり。

 

ホワイトデニムスカート

ホワイトデニムもデニムと同様合わせやすいアイテムの一つです。トップスのカラーも選ばず着回しするにはオススメ。今回は黒のプリントTシャツにピンク系で統一させて女子らしさがでていますね。

 

ホワイトデニムはカラーを際立てさせてくれるのでカラー物を合わせる方にオススメです。

 

ロング丈×ミディ丈

上品な大人カジュアル

落ち着いたベージュとクールなブラックでオフィスカジュアルなスタイル。ロング丈のタイトスカートが更に女性らしさをだし、絶妙なバランスが取れてオススメです。

 

ミリタリーカジュアル

カーキ色とデニムの組み合わせはオススメの一つ。タイトスカートを合わせる事でメンズっぽさを出しすぎないミリタリーカジュアル。アクセントのカゴバックがとても可愛いですよね。小物の使い方ひとつで印象を変えてみるのも良いですよ。

 

スポーティースタイル

スリットが入ったミディ丈のデニムタイトスカートが女性らしさをだしてくれていますよね。ロゴTシャツとシューズでカッコよさ、タイトスカートで女性らしさをミックスさせたスポーティー女子スタイルです。

 

記事をみてどうでしたか?

今回はオールシーズン使えるデニムタイトスカートの着こなし方のご紹介でした。今日から新しいスタイルに挑戦してみませんか。丈の長さで雰囲気が変わるので好きなデザインのスカートを手に入れてお洒落を是非楽しんでみましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

春夏のパンツスタイル。本命はパラッツォパンツ、ガウチョパンツ、ジョガーパンツ 9103

女っぽスカートで初夏気分なスタイリングを楽しもう 2717

流行ファッションの袖コンシャスを大人の着こなしで攻略 2695

この春試してみたい!大人のスタジャン着こなし術 3508

足元美人が教えるブラックシューズの使い方。シックにまとめる春の足元コーデ♡ 9647

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント