アプリでサクサク読む♡

男性が描く理想カレカノとは?!彼氏と彼女の関係性8箇条

彼氏は求めるものが違う!?

男性の理想ってあまり知らない…

width='399'

包容力のある男性にスマートにエスコートされる、そんな少女漫画のようなシチュエーションに一度は憧れてしまう女性。しかし、男性の理想はあまり目にすることがありません。男性はどんなことが理想なのでしょうか。

 

彼氏と彼女の関係性8箇条♡

1.趣味が同じ

width='399'

男性が考える理想の彼女は、趣味が同じであることが大切のようです。楽しくラブラブでいるためには、メリハリが必要。恋人としてイチャイチャするときもあれば、親友のように一緒に楽しめると長続きするそうです。

 

2.彼女が料理を手作りする

width='399'

男性としては、彼女の手作り料理を食べたいもの。彼の胃袋を掴んでしまうのも長続きの秘訣。家に遊びに行った時に作ったり、公園にお弁当を持っていったりと、ドラマなどで見かけるワンシーンが理想みたいですよ♪

 

3.距離感が近すぎない

width='399'

付き合いたての頃などは、ずっと一緒にいたい・離れたくないと思うのが女性。ですが、男性は距離感が近づきすぎるのをあまりうれしく思わないんだそうです。近すぎず離れすぎず、絶妙な距離感を求めているそうです。

 

4.優しく受け止めてくれる

width='399'

男性ってお母さんが好きなのです。優しく受け止めてくれる母親のような愛情があると、男性は素直に甘えられるようです。甘えられすぎは厳禁ですが、彼氏も彼女も甘えられるのが理想のカレカノなのではないでしょうか。

 

5.言わなくても理解してくれる

width='399'

男性は中学生くらいになると、母親とあまり会話をしなくなります。言わなくてもわかってくれるという存在に安心するのです。彼氏がなにを考えているのかを理解して、そばにいてくれる存在は理想の彼女なのだそう。

 

6.レスではない

width='399'

男性はセックスレスになるのは不安になるみたい・・・。気分が乗らないのに無理にすることはありませんが、肌のふれあいだけでもできれば、男性の理想に近づくのではないでしょうか。

 

7.ふたりで危機を乗り越えている

width='399'

ケンカしたいという女性は少ないですが、男性はケンカなどの危機を一緒に乗り越えた方が絆が深まると考えているのです。付き合ってからケンカしたときでも最後まで彼氏を信じてあげるというのが大切かもしれません。

 

8.誠実な女性が理想

width='399'

男性は女性の浮気や信頼を裏切る行為を許せないのです。そういった不誠実なことはしないで、誠実に彼だけを見るカレカノが長続きするのかもしれません。

 

話し合うことが大切!

『彼氏』の理想になることが大切♡

width='399'

男性の理想のカレカノの関係性をご紹介しましたが、気になることがあったらすぐに話し合うことが大切です。彼氏の理想の彼女になることが長続きの秘訣です!

 

いかがでしたか?

せっかく付き合った彼氏といつまでも一緒にいたいですよね。長続きするカップルの秘訣は、やっぱりお互いの努力が欠かせません。彼女は彼氏の理想に近づいて、彼氏は女性の理想に近づく。そんな努力が出来るカップルって素敵ですよね!

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

いいなと思った男性が独身かどうかを聞かずに確かめる方法 4947

モテる女子と非モテ女子は明確な違いがあるらしい 15352

彼の浮気は許せない!男性の浮気を防止する効果的なテクニック 8596

さよなら!女性が別れを決意したときに迷わない方法 673

恋愛より結婚!そう思ったら選ぶべきこんなタイプの男性 7658

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント