春のブラントカットが旬顔♡こなれ感抜群なヘアスタイル特集

ショートカット

外ハネボブスタイル

Midowidth=

ブラントカットの特徴を生かし後ろはそのまま、サイドはコテなどで少し外ハネにします。簡単なスタイリングなのに、それだけでも印象ががらりと変わります。

 

ナチュラルボブ

葛西

ブラントカットでスタンダードなボブに切り、アイロンなどで毛先を揃えてあげるだけでもオシャレに見えます。明るめのカラーがオススメ!

 

ミディアムスタイル

セミウェットに

The

こちらもブラントカットした髪の毛の所々にハイライトを。かっちりとしすぎない印象になり、アレンジしやすくなりますよ♪

 

ダークカラー

朝倉

日本人特有のダークなカラーにはゆるめのパーマで動きをつけると、重たくなりすぎずこなれ感を出すことが出来ます。赤のリップが似合いますね。

 

くせ毛っぽいニュアンス

朝倉

ブラントカットした毛先を少しずつ段をずらしながら外ハネにしていくと、くせ毛のようなニュアンスの無造作オシャレヘアに仕上がります。

 

セミロングスタイル

アッシュカラーで

朝倉

アッシュ系のダークカラーでも髪の長さが全体的に同じなので、色ムラがなく髪の毛がキレイに見えるのがブラントカットの良いところ。

 

段をつけたブラントカット

朝倉

少しずつ段をつけたブラントカットなら女性らしく柔らかな印象のヘアスタイルもすることが出来ます。パーマでふわふわにしても可愛いですね。

 

ロングヘアスタイル

リラックスウェーブ

朝倉

深みのあるカラーをいれてゆるくウェーブかけると、ラフなのにクールな女性の雰囲気になります。アレンジもしやすいスタイル♪

 

黒髪ロング

朝倉

暗めの髪色でも毛先近くにウェーブをかけて前髪をサイドにざっくりと分けるとキャリアウーマン風のカッコイイ女性の印象になりますよ。

 

海外セレブ風

朝倉

重めに見えるブラントカットに無造作ウェーブで落ち着いた雰囲気になります。前髪をかきあげてもセンターで分けてもセクシーに見えますね。

 

ブラントカットのヘアスタイルはいかがでしたか?

おかっぱと聞くとダサい、暗いイメージという方も少なくはないと思います。ですが毛先をざっくり切るブラントカットは意外にもワックスやコテなどで簡単にスタイリング出来るんです!

 

髪色でも印象は違って見えますしオシャレに敏感な女性にオススメのヘアスタイルです。ぜひブラントカットに挑戦してみてくださいね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

ナチュラルショートで旬顔に♡みんなが夢中になるモテスタイル10選!

ヘアアクセサリーを使ってアレンジを格上げ!スカーフ使いをマスターしよう♪

こなれ感で着こなす!Gジャンと合わせたいヘアアレンジ♡

バナナクリップが手放せない♡ささっとまとめ髪の強い味方

髪型は前髪が命!前髪ありvs前髪なしの美人スタイル比較

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント