アプリでサクサク読む♡

吉本実憂|

ドラマ「クズの本懐」主演・吉本実憂にインタビュー

女優としての「吉本実憂」とは

吉本実憂|女優としての「吉本実憂」とは

 

他ジャンルで活躍されていますが、一番好きな仕事は?

様々なお仕事をさせていただいている中、最も好きなのは「芝居」です。自分の中で軸としてあるものが表現です。芝居の仕事をさせて頂いている中、日に日に表現というものに魅かれていきます。

 

昔から人前に出ることは得意でしたか?

人前に出るのは得意な方ではなかったですが、第13回全日本国民的美少女コンテストを機に芸能界入りしてからは、自分の表現を多くの方に見て頂きたいと思うようになりました。

 

ドラマ出演の際、意識していることは?

ドラマ出演は毎回、どんな役でもプレッシャーを感じます。クランクイン前は、どうした方がいいのか、どんな役作りをすればいいかなどを考えます。

 

今回「クズの本懐」主演でしたが、いつも以上にプレッシャーは感じましたか?

吉本実憂|今回「クズの本懐」主演でしたが、いつも以上にプレッシャーは感じましたか?

 

主演はたくさん表現をする機会があるので、とても幸せでした。クズの本懐は、クランクイン前にリハーサルがあったのでいつも以上にスムースに撮影へと入ることができました。

 

花火を演じている最中とプライベートの切り替えは?

今回の撮影期間約2ヶ月の間はずっと花火でした。毎日花火として過ごしていたので、撮影期間中は、ずっと花火でいました。クランプアップ後、時間が経つにつれ、徐々に花火が抜けてきました。

 

自分の演技をテレビなどを通して見ることはありますか?

毎回120%で演技を行っていますし、努力を行っています。しかし、常に自分の演技に満足することはありません。日々演技を学んでいるのでそう思えることを幸せに感じております。

 

演技の勉強はどのように行っていますか?

映画をたくさん見るようにしています。中でも定期的に見る映画は、レオンとグラントリノです。2本の映画は、私自身にスイッチを入れてくれる作品です。20歳を迎える誕生日の前後でレオンとグラントリノを見ました。節目の20歳を迎える時に、この二つの作品を見たたいということは、前から決めていました。

 

吉本実憂|

 

他にどんな映画が好きですか?

ジャンル問わず、いろんな作品を見るようにしています。映画から学ぶことはとても多いです、映画は、自宅でゆったりと過ごしながら見るのが好きです。

 

「クズの本懐」で特に注目してほしい部分は?

過激なシーンもありますが、その本質は心の中にあります。行動一つ一つに意味があります。映像もとても素敵です。繊細な光などにも注目してほしいです。フラットな気持ちで見て頂けたら嬉しいです。

 

「吉本実憂」本人として

吉本実憂|「吉本実憂」本人として

 

好きなファッションは?

ファッションはとても好きです。基本的にモノトーンコーデをすることが多いです。ネイルもとても好きで、自分で柄を描いたりもしています。

 

美しくいる秘訣などはありますか?

常に楽しく生きることです。仕事で辛いこともありますが、それも楽しむように心がけていますし、楽しいことが力になります。幸せだと思うことは常に口に出すことも大切なことです。また、自分の目標を明確にすることも大切と思っています。

 

特技にある「小倉祇園太鼓」は今でも?

小倉祇園太鼓は伝統芸能の一つで、小学生の時から行っていました。今でも夏になり、祭りで太鼓の音を聞くと気持ちが高ぶります。

 

今後の「吉本実憂」としての目標は?

吉本実憂|今後の「吉本実憂」としての目標は?

 

尊敬している方々のように、オリジナリティー溢れる演技で、自分を表現出来る女優になっていきたいです。これからもっと演技を勉強するため、いろんな作品に触れていきたいと思います。

                 

関連する記事一覧

ドラマ「就活家族」出演中!注目女優No1・中川知香さんのインタビュー 1804

ファースト写真集「空色」発売!柳美稀さんにインタビュー「自然体の私を見てください... 3266

第1回ミス美しい20代コンテストグランプリ「是永瞳」さんに受賞後初のインタビュー 552

ドクターXで注目を浴びる「女優・田中道子」さんにインタビュー、元ミスワールド日本... 2761

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集