いい彼氏の作り方。これだけは押さえておきたい浮気男の特徴とダメ男のポイント

浮気男の特徴

携帯を体の一部のように持ち歩く

width='399'

浮気男は、携帯がまるで体の一部かのように持ち歩く特徴があります。トイレやお風呂はもちろん、ちょっと部屋を移動するだけでも携帯を離しません。

 

当たり前のように携帯ロックをかけて、プライバシーを守ることに必死です。携帯をいじる頻度も多ければ、多いほど、男女ともに友達が多い証拠。浮気の危険も増えるかもしれません。

 

断れない性格で優しい

width='399'

自ら浮気に走らない人でも、NOと言えない断れない男性は浮気する危険性もあります。なぜなら言いよってくる女性にNOと言えないからです。好きでなくても、相手を傷つけないためなら一夜の恋も過ごせてしまいます。恋に奥手なら心配ありませんが、ある程度の外見、良い性格、社交的な印象、女性好き、などの特徴があれば気をつけた方がいいでしょう。

 

顔が良くノリもいい

width='399'

顔が良くノリがいい男性は、やっぱりモテます。モテ男で一途であれば、そんな幸せなことありませんが、モテ男は楽しいことが大好き!チヤホヤされることに慣れていて、いつも刺激的なことを探しています。

 

もちろん中には、モテ男でも一途な男性もいるはずです。モテ男で浮気癖を探るポイントは、周りの友達の雰囲気や長く付き合っていた彼女がいるかなどで見極めてみてもいいでしょう。

 

ダメ男のポイント

お金がなく彼女にせびる

width='399'

いい彼氏をゲットするためにダメ男を避けるポイントは、お金に関することです。

 

お金というのは人の本性を出させてしまうものです。本命の女性にはおごるけど、遊びの女性は割り勘・・・というように感情をみることもできます。

 

お金がないことを女性に恥ずかしげもなく言い、むしろ女性にお金を出してもらおうとする男性は、ダメ男と判断してもいいでしょう。そういう男性に限って、仕事が続かない、または愚痴だらけ、という特徴もある人が多いようです。

 

特定の彼女を作らない

width='399'

特定の彼女を作らず、女性と付き合う男性はダメ男と言えるでしょう。なぜなら、付き合うという約束や責任を負わずに、美味しいとこだけを頂こうとする自己中心的考えの持ち主だからです。「彼女にして」と言ったら嫌われてしまうかな・・・という女心を利用しています。

 

きちんと付き合うなどなく、体の関係に持ち込もうとする男性は、ダメ男の可能性ありです。

 

いかがでしたか?

いい男と付き合うためには、浮気男やダメ男を候補から排除することが大切です!浮気男やダメ男に関わっている暇はありません。早くいい男を捕まえて、みんなが憧れるようなラブラブカップルに・・・その先には夢の結婚も見えるかもしれません。

 

今回お教えした特徴の男性に注意して、いい彼氏を見つけましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

優しいから好き?不倫をやめられない男の特徴とよくある口癖

不倫・浮気にハマってしまう理由

ダメ男の見分け方。これはあかん!な特徴6選

誰が見てもドン引き!別れた彼氏へのNG行動

こんな人はあなたにふさわしくない?彼氏に「おすすめ出来ない男性」の特徴

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント