バナナクリップが手放せない♡ささっとまとめ髪の強い味方

Ange Bloom 

グレースサテン

シンプルなデザインでどんなファッションにも合わせやすいと思います。ヴィンテージ風のサテンでオフィスでもパーティーにも使えるアイテムですよ。

 

フリンジリボン

甘めが苦手な方にオススメのアイテムです。たくさんの小さなリボンが可愛く、カラーは落ち着いたものが多いので大人の女性でも気軽に身に着けることが出来ます。

 

コラボアイテム

キレイめファッションで定評のある星玲奈さんとコラボしたアイテムです。ファッションのポイントになりそうな存在感が目を引きますね。

 

ラップチェーン

シフォン素材とチェーンという異素材の組み合わせが、個性的で尚且つ上品な印象になるアイテムです。スリムデザインなので気軽に持ち歩くことが出来ます。

 

ma chere Cosette?

べっ甲バナナクリップ

出典:ma chere Cosette? 

出典:ma chere Cosette? 


シンプルでデイリーに使えるバナナクリップです。上品なべっ甲風で、ロングタイプなので毛量が多い方にもオススメのアイテムですよ。

 

かっちりリボン

革風できちんと感を、リボンで可愛らしさを兼ね備えたアイテムで着けたあとにクリップの跡が残りにくいのは髪の長い女性には嬉しいですよね。

 

Wカラークシュクシュリボン

シックなサテン地なのでオフィスでも使えますし、会社帰り急にデートとなったときも髪をおろしても跡がつきにくいのでデイリーに使えますよ。

 

微配色MIXリボン

異素材のリボンが重なって立体感のあるバナナクリップです。暑くなってきたときにさっと取り出してつけれる、どんなファッションにも合わせやすいアイテムです。

 

ヘアスタイルは?

シンプルにポニー

オフィスシーンや普段使いなどデイリーに対応するポニーテールがオススメです。トップを少し崩すと抜け感になり、こなれた雰囲気がでますよ。

 

サイドをねじる

サイドを軽くねじってバックの髪と一緒に低めの位置でとめると、大人で上品な印象になります。落ち着いた雰囲気にしたい方にはオススメです。

 

バナナクリップのご紹介をしましたがいかがでしたか?

バナナクリップを鞄に入れておけばいつでも取り出してすぐ髪をすっきりとまとめることが出来ます。普段使いやオフィスシーン、デートなどにもマルチに使えるので一つは持っていても損はないと思います。ぜひ参考にしてファッションに取り入れるなど楽しんでくださいね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

かわいく決めたいヘアアレンジは「リボンヘア」で決まり♡

【ロングさん向け】髪が長いからこそ楽しむべき♪ヘアアレンジ12選

あえてのボサボサ感が可愛い♡メッシーバンアレンジスタイル

ブローが大変?ショートヘアのブローのやり方を徹底解説!

ヘアカラーをピンクにして、春を取り入れる♡

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント