彼氏ができない。このままじゃヤバイ。そう感じる瞬間はどんな時?

女子会ばかりのとき

width='399'

気付いたら、飲み会やランチといえばいつも女子ばかりになっていませんか? 男っ気がない集まりは、話す内容にも色気がなくなってくるため、注意が必要です。

 

一人の休日ばかりのとき

width='399'

最近、休日は一人で過ごすことが多くなっていませんか? 大人になるにつれて、休日一緒に過ごす人は少なくなってきます。 最近、一人ばかりだなと心当たりのある人は、危機感を持ってくださいね。

 

実家が居心地いいと感じるとき

一人暮らしをしていても週末は実家に帰って過ごすのが楽という人はいませんか? 何もかも身の回りの世話をしてくれる実家が居心地いいと感じている人は恋愛から遠ざかっていますよ。

 

ペットに癒されているとき

width='399'

恋愛の醍醐味は、安心感を得られたり、日頃のストレスが癒されたりするところにあります。 この役割をあなたのペットが担っていませんか? ペットといると十分幸せという人は、恋愛が必要なくなっているということも。

 

男性と話すのが面倒なとき

好みのタイプの男性と話すとき、女性は自然と声が高くなってしまったり、よく見せようとする仕草を取り入れたりしてしまいます。 しかし、これを面倒と思ってしまうときは、ピンチだと覚えておきましょう。

 

趣味で休日が埋まっているとき

width='399'

もし、ふいに男性からデートに誘われても予定を入れるすき間がないといったことはありませんか? これから恋をはじめたいと思っている人は、2日ある休日の1日はフリーの時間を持っておきましょう。

 

一人が平気になったとき

一人カラオケ、一人焼肉など、おひとりさまでいろいろなことに挑戦する人が増えてきました。 最初は勇気がいることでも慣れたら余裕がでてきます。 一人に慣れすぎるのも危険ですよ。

 

母親と遊ぶようになったとき

width='399'

大人になるにつれて、休日過ごす人が少なくなるため、旅行などにでかけるときはもっぱら母親という人もいるでしょう。 背伸びしなくていい環境に慣れてしまうと恋が遠ざかってしまいます。

 

外見に気を使わなくなったとき

いつもノーメイクで過ごす、美容院には1年くらい行っていないなど外見に気を使わなくなったらピンチだと思っておきましょう。 外見が恋愛においては重要なポイントになります。

 

自己投資は無駄遣いと感じたとき

恋をしていると、もっときれいになりたいと自分にお金をかけることが増えますが、その費用をもったいないと感じることがあれば危険です。 自分をいたわるための費用は惜しみなく使いましょう。

 

いかがでしたか?

一人の時間が長くなればなるほど、その生活に慣れてしまい恋愛モードからどんどん遠ざかってしまいます。上でご紹介した内容が自分に当てはまっていないか一度振り返ってみることをおすすめします。もし、本当に彼氏が欲しいという人は、当てはまった内容を少しずつでも変えるようにしましょうね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

ご無沙汰すぎて…恋愛ベタな人がやりがちな非モテアプローチ10選

片思いに疲れた時。その想いの諦め方と次の一歩を踏み出す方法

彼氏がほしいけどできない。おすすめの実践すべき5つのこと

いい彼氏の作り方。これだけは押さえておきたい浮気男の特徴とダメ男のポイント

難易度が高い?彼氏が欲しいけど作れない社会人女性の理由と対策法

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント