無印良品の定番アイテムで作る!シンプルおしゃれ見えコーデ

まとめ買いしたくなるトップス

定番ボーダーはボトムスで変化を

定番のボーダーTシャツはスタイリングがマンネリになりがちですが、今季はバギーパンツでトレンド感をプラスして。小物はキャメルで揃えれば全体が柔らかい印象に。

 

太めボーダーで洗練スタイル

今年はベーシックアイテムにどこかスパイスが入ったデザイン性の高いアイテムがトレンド。ピッチが太めのボーダーは定番ながらいつもと違った洗練された印象になりますよ。

 

オンオフ使えるブロードシャツ

まだまだビッグシルエットは人気が続いていますよね。ブロードシャツはあえてメンズサイズを選んで、襟を抜いてゆるっと着こなして。デコルテラインを見せることで女性らしさがアップしますよ。

 

春も活躍!薄ニット

肌寒い日も多い春先にオススメなのが薄手のニット。グレー×キャメルでエレガントな大人の配色に。ライダースのブラックが全体を引き締めています。

 

1年中使えるカーディガン

どんな服にも合わせやすいカーディガンは1枚持っていると便利ですよね。コンサバに着るのも良いですが、手首を見せてぬけ感を出すことでこなれた雰囲気になりますよ。

 

パーカーはキレイ色で

程よい肉厚感がかわいいスウェットパーカーは明るめのカラーを選んで顔周りを華やかに。メンズライクなアイテムにはスカートを合わせてキレイめにまとめて。

 

長く使える定番ボトムス

履き心地抜群のデニム

よく使うアイテムこそシルエットや素材にこだわりたいですよね。無印良品のデニムはシーズンを追うごとに改善されているので着心地の良さはお墨付き。旬のロングカーデと合わせれば今っぽいスタイリングに。

 

美シルエットなチノパン

こちらのチノパンもストレッチがきいていて履きやすいと評判のアイテム。膝下からのシルエットが細くなっている設計で脚がキレイに見えるのもうれしいですよね。

 

マキシスカートはバランスに注意

存在感のあるマキシスカートは全体のバランスに要注意。トップスをコンパクトにまとめるとバランス良くまとまりますよ。

 

羽織ものはシンプルに

ストレッチデニムジャケット

トレンド再燃の兆しのデニムジャケット。今季はオーバーサイズで羽織るのが主流になりそう。淡色のワントーンでまとめることで春気分なスタイリングに。

 

大人シルエットなトレンチコート

春先の定番コートと言えばトレンチですよね。とろみのあるイージーパンツと合わせてハンサムスタイルに。まだ肌寒い時期にはインナーにニットガウンを合わせても◎。

 

いかがでしたか?

シンプルだからこそトレンドアイテムとの相性が良く、おしゃれ見えコーデが叶う無印良品。店舗数も多いので気軽に足を運べるのもうれしいですよね。商品もシーズン毎にマイナーチェンジされているので、お気に入りの定番アイテムは要チェックですよ。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

ビッグシルエットが女らしさを絶大に引き出す♡逆に女っぽコーデまとめ

ショートトレンチコーデなら着回し自在。合わせやすいのが人気の理由

夏もスニーカー!2足目買うならこれがおすすめなブランド

マリンコーデで春夏ファッションを制覇♡今年らしさはボトムス合わせで

春の準備はできてる?この春買うべき2017トレンドアイテム総まとめ

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント